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東横INN釧路十字街のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時のフロントの女性、目元が赤く潤んで咳き込み鼻をすすり上げながら鼻声で対応されました。翌日のフロント近くの朝食会場で咳が聞こえ、見るとフロント内に昨日の女性。チェックアウトはもう一人のフロントの方に並びましたがその間にも隣でその女性は咳をしていました。チェックインチェックアウトは短い時間。その短い時間に体調の悪さが見てとれる人がフロントで接客。アルコール消毒を置いたりマスクは個人の判断でと言っても、体調が悪い時は外出しないのは大前提では?ましてや接客です。これで感染症対策をしていると言えるのか。従業員の危機管理意識、会社の対応に疑問を持ちました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフが不快な気持ちにさせてしましました事大変申し訳ございませんでした。当日のフロントスタッフはアレルギーがあり、目の充血や鼻炎を持っておりました。体調の優れない際には休養を取らせるなどの配慮をし、今後の対策をして参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
チェックイン時のフロントの女性、目元が赤く潤んで咳き込み鼻をすすり上げながら鼻声で対応されました。
翌日のフロント近くの朝食会場で咳が聞こえ、見るとフロント内に昨日の女性。
チェックアウトはもう一人のフロントの方に並びましたがその間にも隣でその女性は咳をしていました。
チェックインチェックアウトは短い時間。その短い時間に体調の悪さが見てとれる人がフロントで接客。
アルコール消毒を置いたりマスクは個人の判断でと言っても、体調が悪い時は外出しないのは大前提では?ましてや接客です。
これで感染症対策をしていると言えるのか。従業員の危機管理意識、会社の対応に疑問を持ちました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフが不快な気持ちにさせてしましました事大変申し訳ございませんでした。当日のフロントスタッフはアレルギーがあり、目の充血や鼻炎を持っておりました。体調の優れない際には休養を取らせるなどの配慮をし、今後の対策をして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。