楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN釧路十字街のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応最悪。今まで宿泊した多数のホテル・旅館の中で一番悪い。もう二度と泊まることはないでしょう。当初1泊で予約していたが、当日に楽天トラベルからもう1泊追加し(連泊)てホテルに到着した。その旨をフロントで告げ、明日は部屋でゆっくりしたいので同じ部屋にしてくれないかお願いした。しかし今日は満室なのでできないとのこと。明日は他に部屋が空いているわけだから、明日泊まる部屋に今日から入らせてくれないか?とお願いした。しかし、出来ませんの一点張り。いやだからさ、私がチェックインしたのはまだ16:00くらいで早かったわけだから、他の宿泊客との調整がつきませんか?ってお願いしてるわけなんですよね。それを面倒くさいんだか、少しの努力をしようともしないで即断るってサービス業としてどうなのだろうか。半ば唖然としながら渋々了承すると、明日は何時に部屋に入りますか?と聞かれた当初同じ部屋にして欲しいとお願いしているわけだから、新しい部屋の準備ができ次第すぐ移りたいのは当たり前だし、それをそちらから提案すべきだろう。と思って、何時に準備ができるか聞いたところ、どうやら部屋の清掃に入っていい時間を聞いていたらしいことが判明。もう はぁ? って感じですね。こっちは仕事のアポの関係があり、部屋で仕事をしようとしているんですよ。その為にわざわざ連泊してるわけだし。準備でき次第移りたいに決まっているだろ。まずは新しい部屋が準備出来るまで1泊目の部屋いて、準備出来次第そのまま部屋を移動って流れを普通は提案しないかい?それに“部屋に入る”って業界用語で清掃を指すのかも知れないが、宿泊客からしてみたらチェックインのことだと思うだろう。その後、とりあえず部屋に入ってネットを繋ぎ仕事をしようとしたところ、どうもルーターのセキュリティの関係で必要なサイトに入れない。先ほどの対応で頭にも来てたしもくキャンセルしようとフロントに行くと長蛇の列。やっと私の順番になったら新人ぽい全く仕事のできない方に対応されて凄く時間がかかった。キャンセル料きっちり取られたが、価格に関してまったく説明のないままだった。もう一度言う、二度と予約することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN釧路十字街 クチコミ一覧へ
東横INNオホーツク・網走駅前(北海道)
3.0
投稿日:2012-10-15 11:50:31
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前(北海道)
5.0
投稿日:2012-10-15 11:49:07
帯広天然温泉 ふく井ホテル(北海道)
投稿日:2012-08-28 21:05:18
知床ノーブルホテル(北海道)
投稿日:2012-08-28 21:03:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
乃木マレスケさんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
フロントの対応最悪。今まで宿泊した多数のホテル・旅館の中で一番悪い。
もう二度と泊まることはないでしょう。
当初1泊で予約していたが、当日に楽天トラベルからもう1泊追加し(連泊)てホテルに到着した。その旨をフロントで告げ、明日は部屋でゆっくりしたいので同じ部屋にしてくれないかお願いした。
しかし今日は満室なのでできないとのこと。
明日は他に部屋が空いているわけだから、明日泊まる部屋に今日から入らせてくれないか?とお願いした。
しかし、出来ませんの一点張り。
いやだからさ、私がチェックインしたのはまだ16:00くらいで早かったわけだから、他の宿泊客との調整がつきませんか?ってお願いしてるわけなんですよね。
それを面倒くさいんだか、少しの努力をしようともしないで即断るってサービス業としてどうなのだろうか。
半ば唖然としながら渋々了承すると、明日は何時に部屋に入りますか?と聞かれた
当初同じ部屋にして欲しいとお願いしているわけだから、新しい部屋の準備ができ次第すぐ移りたいのは当たり前だし、それをそちらから提案すべきだろう。
と思って、何時に準備ができるか聞いたところ、
どうやら部屋の清掃に入っていい時間を聞いていたらしいことが判明。
もう はぁ? って感じですね。
こっちは仕事のアポの関係があり、部屋で仕事をしようとしているんですよ。
その為にわざわざ連泊してるわけだし。準備でき次第移りたいに決まっているだろ。
まずは新しい部屋が準備出来るまで1泊目の部屋いて、準備出来次第そのまま部屋を移動って流れを普通は提案しないかい?
それに“部屋に入る”って業界用語で清掃を指すのかも知れないが、宿泊客からしてみたらチェックインのことだと思うだろう。
その後、とりあえず部屋に入ってネットを繋ぎ仕事をしようとしたところ、どうもルーターのセキュリティの関係で必要なサイトに入れない。
先ほどの対応で頭にも来てたしもくキャンセルしようとフロントに行くと長蛇の列。
やっと私の順番になったら新人ぽい全く仕事のできない方に対応されて凄く時間がかかった。
キャンセル料きっちり取られたが、価格に関してまったく説明のないままだった。
もう一度言う、二度と予約することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する