サービス2
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 17:12:37
-
6月26日宿泊。室内などは十分満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス2
ショーネン4075さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
- ショーネン4075さん [40代/男性] 2018年07月13日 13:37:36
-
早めに着いたら、1,500円払って会員にならないと16時まで部屋に入れないとのこと。
あまりにも杓子定規な対応で、融通がきかないと思いました。通常どこも15時チェックイン、30分くらい早く着いてもチェックインできるホテルはたくさんあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 18:28:45
-
非常にきれいなホテルでした。ベットも広く快適なお部屋でした。
ただ一つ不満な点は、従業員の方の対応です。部屋のスリッパでロビーに行って、コーヒーサーバーの近くを通った時、床に水が漏れていたためスリッパが濡れてしまいました。フロントにスリッパの交換と床が濡れていることを話したところ「部屋以外はスリッパは履いてはダメです」と言われました。それが常識みたいに言われましたが田舎者にはわかりませんでした。これまで普通のビジネスホテルはスリッパOKの所が多かったし、ダメな場合にはどこかに表示されていますが、あちこち確認しましたが表示は見当たりませんでした。スリッパは交換していただきましたが、対応にちょっと不満が残りました。その後も靴に履き替えて何度もロビーに行きましたが、多数のお客さんも浴衣みたいな部屋着とスリッパでいましたし、その格好で朝食をとっていた方もおりました。もし部屋着やスリッパは部屋以外は禁止なのであれば、誰でもわかるようにエレベーターの中や、部屋の中に表示すべきと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
サービス2
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 17:15:30
-
朝食、夕食のサービスは嬉しいです。
男性のフロントも採用するようになったようですが
まだまだサービス業と言うには勉強が必要だと思いました。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス1
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 01:13:51
-
立駐の鏡が歪んでいて見にくい。
しかも入庫する時に係員が誘導してくれたが、ガリガリ音がするので大丈夫か聞いたら大丈夫と言われた。後で車を見たらタイヤとホイールが傷ついていた。私が下手なのが一番悪いとは思いますが、大丈夫と言われなければすぐバックしてあんな傷つかなかったのにと思います…。
他の点は東横品質で問題ないです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東横INN釧路十字街 2010年01月22日 13:12:21
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点は今後スタッフの質の向上を図り指導に力を入れ改善いたして参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN釧路十字街 のクチコミ
ネットから予約してるんだから、予約者と宿泊者が同一の場合は、ネームチェックインにして欲しい。
ネットに登録してるんだから住所と電話番号は表示されてるからわかるでしょ。
駐車場を利用しましたが、引き継ぎはちゃんとしてくださいね。
せっかく番号札持ってるのに、車は出てこないわ、名前と部屋番号聞かれるわ、後から並んでた人の車先に出てくるとかおかしいから。
立地はいいのでまた利用します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックインにつきましては、お手数ですが、宿泊台帳として皆様ご記入をお願いしております。ご了承ください。駐車場につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。対応の改善に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。