クチコミ

総合評価
4.14
83
5
17
4
16
3
6
2
2
1
2
部屋
4.14
接客・サービス
4.14
ロケーション
4.14
朝食
3.83
夕食
3.00
温泉・お風呂
4.57
設備
4.14
清潔さ
4.33
69
5
その他
家族
2010年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

今回 二部屋で子供も含むかなりの人数が宿泊しましたが、料理も朝、晩と大変ボリュームもあり良かったです。 わがままを言えば、本州から来た人間もいたので、北海道の具材を使った郷土料理も出してもらえたら嬉しかったです。 お風呂と部屋そして、子供の遊び場もありと大変満足です。 夕食後、部屋で食べて飲んで、色々と部屋に運んで頂いたりとやり放題でしたが、親切に注文に応じてもらい大変感謝しております。 【ご利用の宿泊プラン】 一泊二食付き「太美御膳プラン」(一泊二食の基本コースです) 和室(8〜10畳)定員4名


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

一泊二食付き「太美御膳プラン」(一泊二食の基本コースです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

38
不適切なクチコミを報告する
ご利用有難うございました。 夕食は年に数回料理内容が変わります。 今後もお客様に満足して頂けるよう、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
2010-12-18
5
-
-
2009年11月宿泊
ティケイシェアト
50代/男性|45 件のクチコミ

仕事の都合で泊まりました。温泉ホテルということでビジネスにはいかがかなと思っておりましたが。一口に言えば東京近郊で今はやりの「日帰り温泉」を大規模にして宿泊施設をつけた感じでした。温泉は入り放題でのんびりする方にはよろしいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

27
不適切なクチコミを報告する
ご利用有難うございました。 当館は、日帰りでも宿泊でもご利用できますので 又、ゆっくりと温泉に入りに来て頂ければと思います。有難うございました。
2010-01-24
5
レジャー
家族
2022年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

温泉も食事もスタッフのご対応も大変満足で家族全員ゆったり過ごす事ができました。また行きたいと思います!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【禁煙室】一泊二食付き『万葉プラン』(一泊二食付きの基本プランです)

47
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2022年7月宿泊
タッシー6960
50代/男性|2 件のクチコミ

建物は昔からある温泉なので、そこそこ古いですが、全てに気が配られてる感じが伝わりました。ゆっくりのんびり出来るホテルですね!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【禁煙室】一泊二食付き『万葉プラン』(一泊二食付きの基本プランです)

39
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年10月宿泊
hi_hi0785
70代/男性|101 件のクチコミ

 この温泉は、およそ40年前に入浴したことがあります。(当時は、万葉の湯ではありませんでしたが。)当時が懐かしくもあり、今回宿泊をしました。相変わらずの気持ちのよい湯でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【禁煙室】一泊二食付き『いしかりプラン』(夕食グレードアップのプランです)

11
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2019年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

久しぶりに利用させてもらいました。お湯はサイコーです アメニティも豊富で ゆっくり出来ました 夕食付きではなかったので 大広間を利用しましたが ちょいお高めでしたね


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【禁煙室】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年8月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ

特に貸切家族風呂が良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【喫煙室】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

24
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2016年9月宿泊
ガンチャン5961
30代/男性|3 件のクチコミ

サービス以外はすごく利用しやすく、また利用したいと思う感じでした。 料理も美味しくて良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

18
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2016年7月宿泊
投稿者さん
30 件のクチコミ

部屋がリフォームされ、清潔感があり、気持ちよく過ごせました。また冷蔵庫には、ピッチャーに入った冷水が用意され気配りが素晴らしいです。もちろん温泉もよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

18
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2016年6月宿泊
投稿者さん
264 件のクチコミ

札幌市内宿泊施設が混雑している際に何度か利用させていただいております。東京感覚では札幌まで簡単にアクセスでき、ゆったりした温泉に入れるのが最高です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2015年8月宿泊
いくたん★AAA
20代/男性|35 件のクチコミ

すべてに満足でした。 文句のつけようがありません。 また行きたい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

14
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2015年5月宿泊
SPA爺
30代/男性|30 件のクチコミ

GWに宿泊したのでさすがに混み合ってましたが、館内は清潔で特に温泉に癒されました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

5
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2011年8月宿泊
鶴橋太郎
40代/男性|488 件のクチコミ

 何回か泊まっています  少し手当オーバーしますが癒されます  また 泊まります


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊二食付き「太美御膳プラン」(一泊二食の基本コースです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

9
不適切なクチコミを報告する
何度かご利用頂きありがとうございます。 又のお越しを従業員一同お持ちしております。
2011-12-24
4
-
-
2009年7月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ

温泉は疲れがとれて満足でした。食事もほどほどに良く、仕事の疲れが取れました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

一泊二食付き「太美御膳プラン」(一泊二食の基本コースです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

6
不適切なクチコミを報告する
ご利用有難うございます。当館は一番お風呂が自慢ですので、とてもうれしく思います。 又のご来館をお待ちしております。
2009-09-14
3
レジャー
家族
2017年11月宿泊
投稿者さん
80代〜/男性|2 件のクチコミ

11月6日、新十津川に行くために、泊まりました、ここの列車は、一日1本で、時間が早く7時45分でしたので、朝食のサービスを受けられませんでした。前日タクシーを当別駅まで予約時朝は7時からとの事で。隣駅7時45分では間に合わず、朝食の、おにぎり、でもと依頼するが、出来ないとの事、フロントが其の回答ですの、朝食、タクシーが7時15分でしたので15分間では無理。以来の件が、受けられず、サービスが出来ないのと、ホテルメニユーに一人1000円と有り、返金するか、は無く、馬鹿馬鹿しく、戻りました このホテルは、泊まるべきではない 最低なホテル


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【禁煙室】一泊二食付き『いしかりプラン』(夕食グレードアップのプランです)

3
17
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
その他
2017年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

5月12日に宿泊しました。近所の居酒屋(太美飯場屋)で食事するため1泊朝食付きに。朝食は和食。可もなし不可もなし。平日でしたので宿泊客少なく温泉を堪能してきました。宿の目の前にセイコーマートあり便利。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

10
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
仕事仲間
2011年7月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ

基本、健康ランド。仮眠室でのお泊まりはできない。夕食付きのプランだったが、量も味も、対応してくれた気さくな女の子もよかった。さすがグレードアッププラン?それに引き替え、朝食はみそ汁の極塩といえるくらいのしょっぱさと(結局お湯を自分で注いだ)、対応するおばちゃまのご機嫌ななめかげんで悲しい気持ちになった。ここのスタッフは、若い人でもってるのかな?フロントも若めの方は気が利いてるが、中の方にいるおばちゃまはオーナーの類なのか偉そうだった。あと、あかすりは最低値が¥3200でリーズナブル。上手いし手を抜かずちゃんとやってくれる。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊二食付き「みやび御膳プラン」(夕食グレードアッププラン)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

1
8
不適切なクチコミを報告する
ご利用ありがとうございます。 朝食は大変申し訳ございませんでした。 今後このような事が無い様気をつけたいと思います。ご意見ありがとうございます。 今は23時間営業しておりまして、3Fでも仮眠できますので、又何かの機会にご利用いただければと思います。
2011-12-24
3
ビジネス
一人
2015年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

道案内の看板が目立たないので、迷いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
-
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

10
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2014年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

掃除が行きと届いていて気持ちよく利用できました。 お風呂はシャンプー等が充実していてお湯も良かったです。 残念なのが隣の部屋の音がかなり聞こえて、隣の人のイビキが気になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ベストプライス保証】一泊朝食付プラン(朝食のみご用意のリーズナブルなプランです)

部屋タイプ

和室(8〜10畳)定員4名

1
7
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
友達
2024年9月宿泊
投稿者さん
35 件のクチコミ

清潔感に欠ける 館内はどこも素足で歩かされるが、湿気感がありスリッパが欲しい。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

一泊二食付き『石狩プラン』★牛ヒレ陶板焼き★【選べるメイン料理!お食事グレードアップ!個室でご夕食】

24
不適切なクチコミを報告する