楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.85
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.13
  • 食事3.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-16 20:35:46

仕事のため4泊させて頂きました。
立地も良く、お部屋も綺麗にお掃除されており、文句なしです。
設備は、エアコンのスイッチがベコベコになっており温度設定が不便でしたが、空気清浄機等良い点も多かったと思います。

唯一の不満点は、サービスです。

チェックインに時間がかかり過ぎる(挙句に、フロントで待ち惚け)。
楽天のカード決済にも関わらず、支払いの手続きをされる。
先に送らせて頂いた荷物が部屋に入っているかどうかすら確認も取れていない。
仕事前にも関わらず、呼び止められ、荷物の受け取り時のサインをもらっていない、とサインさせられる。
宿泊中、荷物が届いたのですが、それを受け取った翌日、内線で「ずっとお電話していましたがずっと電話に出られないのですが」と半切れ状態。
その後、荷物を既に受け取っていることに気付かれたのか、尻つぼみ。
最終日、荷物を送ろうとフロントへ行くと、フロントカウンターに置いた部屋の鍵を勝手に取り、チェックアウトの手続きをしようとする。

有り得ません。
ホテル、と銘打っている宿泊施設の方々のすることではないと思います。
確かに安いプランでの宿泊でしたので、最上のサービスを、とは申しませんが、最低限のサービスすら、無に等しいと感じました。

これまで、同系列別ホテルに何度も宿泊して来ましたが、これほど酷いサービスは初めてでした。
二度と利用することはありませんが、どうぞ今一度サービスの見直しをお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
JR東日本ホテルメッツ赤羽 2013-07-17 11:29:48

この度はホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、従業員の度重なる不手際及び不躾な応対により、お客様へご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様の視点にたったサービスをご提供するように指導をしておりますが、この度はホテルマンとしてあるまじき応対となってしまいましたこと、誠に申し訳無く、日頃の指導不足をただただ恥じ入るばかりでございます。
この度、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早めがお得!】室数限定!早得プラン■朝食付■
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】