楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの人がスマホをいじっていました。最近、チェックインするときは大抵、そのひとですが、対応が不愛想で結構不愉快になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。フロントのスタッフがスマホをいじっていたとのコメントをいただき、これが事実だとしたら、大変残念でなりません。もちろん事実確認を調査し再教育させていただきます。それ以前に不愛想で不愉快とのコメントをいただきまして、ホテリエとしてのサービスが出来ていなく不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳なく思っております。変化したなと思っていただけるよう再教育、指導を徹底して参ります。誠に不愉快な思いをさせてしまい勝手ではございますが、今後ともホテルメッツ赤羽をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。 支配人 石岡
JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
フロントの人がスマホをいじっていました。最近、チェックインするときは大抵、そのひとですが、対応が不愛想で結構不愉快になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
フロントのスタッフがスマホをいじっていたとのコメントをいただき、これが事実だとしたら、大変残念でなりません。もちろん事実確認を調査し再教育させていただきます。それ以前に不愛想で不愉快とのコメントをいただきまして、ホテリエとしてのサービスが出来ていなく不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳なく思っております。変化したなと思っていただけるよう再教育、指導を徹底して参ります。
誠に不愉快な思いをさせてしまい勝手ではございますが、今後ともホテルメッツ赤羽をご利用頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。 支配人 石岡