楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの人の対応があまりよくありませんでした。人によって言っていることも違うし、何より、やる気がないのが見え見えでした。こちらは老人も同伴していたのに、フロントの人は荷物を持ってくれると言っていながら、ちっとも腰が重くて動かないという感じでした。ホスピタリティにかけるホテルだなと思いました。お客の後から付いてくるフロント対応なんて見たことがありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ 赤羽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応が悪く、残念でなりません。心からお詫び申し上げます。宿泊されますお客様皆様にご満足いただけるサービスを目指し再度教育致します。誠に勝手ではございますが、赤羽近郊をお立寄りの際は、JR東日本ホテルメッツ 赤羽を宜しくお願い申し上げます。支配人 石岡
JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
フロントの人の対応があまりよくありませんでした。人によって言っていることも違うし、
何より、やる気がないのが見え見えでした。こちらは老人も同伴していたのに、フロントの人は荷物を持ってくれると言っていながら、ちっとも腰が重くて動かないという感じでした。ホスピタリティにかけるホテルだなと思いました。お客の後から付いてくるフロント対応なんて見たことがありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR東日本ホテルメッツ 赤羽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が悪く、残念でなりません。心からお詫び申し上げます。
宿泊されますお客様皆様にご満足いただけるサービスを目指し再度教育致します。
誠に勝手ではございますが、赤羽近郊をお立寄りの際は、JR東日本ホテルメッツ 赤羽を宜しくお願い申し上げます。
支配人 石岡