楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.82
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.05
  • 食事3.71

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-13 19:59:16

2度目の利用ですが、やはりとても気持ちの良いお部屋で、今回もゆっくり休むことができました。また、前回の感想で指摘させていただいた点にすぐに対応して下さったサービスの良さにも感動しました。
ところで、今回、唯一残念だったのは朝食についてです。
日曜日の朝の一番混んでいる時間だったせいか「食べるものがほとんどまったくない」状態で、お料理が出てくるまでかなり待ったにもかかわらず、結局あまり食べられませんでした。実のところ、お料理ばかりかお皿やコップなどすらなく、客が頼むとやっと僅かに出てくるという感じでした。お席の方はかなり空いているのにビュッフェのところに行列ができており、みなさんかなり困惑しておられたようです。
朝食の味や内容については、私は充分だと思いますので、サービスだけが残念でした。
他は本当に気持ちよく過ごせましたので、またぜひ利用させていただきたいと思っております。
ところで…前回、今回と一緒に宿泊した私のパートナーが不思議がっていたのですが、ツインやダブルの部屋でもバスルームのタオル掛け(?)が1つしか掛からない仕様になっているのは何故なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ赤羽 2006-03-14 12:05:13

この度はホテルメッツ赤羽をご利用頂き、誠に有難うございます。またご投稿お寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しましてのご指摘、深く受け止め今後のサービス向上に努めさせて頂きます。心よりお詫び申し上げます。当ホテルのバスルームは、全てのお部屋が同じ構造になっており、室内スペースを可能な限り広く取っている為、二名様用のお部屋には、多少狭くあるいは小さく感じられるものもあるかと思いますので、ご理解いただければ幸いでございます。今後ともお客様の立場に立ったサービスと快適な空間造りに精一杯努めて参りますので、次回のお客様のご利用是非お待ちしております。支配人