楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
総合4
ベッドの頭の上の長い間接照明が、消灯できなくなってしまいました。夜遅くなので、やむを得ずそのまま、寝ました。途中でルームキーを抜いて全部消したりもしましたが、洗面所等も消えてしまうので、難儀でした。翌朝フロントに連絡して、早速部屋を変更して解決しました。突発的な故障でどうしようもないとは思いますが、同様のことは起こり得ると思います。スイッチの工夫など、何らかの対策が必要かと思います。改善の検討を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ赤羽にご宿泊をいただきましてありがとうございます。今回のご滞在に際しまして、客室設備に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。さっそく電気業者を手配しましてスイッチ本体の交換をおこないました。再発防止のため全室のスイッチをチェックをいたしまして、交換作業等をすすめて参ります。改善に向けまして対策を講じ設備の改善に努めて参りますので、どうかまたの機会がございましたら、ぜひお客様のご来館をお待ち申し上げます。支配人/古川
JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
ベッドの頭の上の長い間接照明が、消灯できなくなってしまいました。夜遅くなので、やむを得ずそのまま、寝ました。途中でルームキーを抜いて全部消したりもしましたが、洗面所等も消えてしまうので、難儀でした。翌朝フロントに連絡して、早速部屋を変更して解決しました。突発的な故障でどうしようもないとは思いますが、
同様のことは起こり得ると思います。スイッチの工夫など、何らかの対策が必要かと思います。改善の検討を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ赤羽にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
今回のご滞在に際しまして、客室設備に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
さっそく電気業者を手配しましてスイッチ本体の交換をおこないました。再発防止のため全室のスイッチをチェックをいたしまして、交換作業等をすすめて参ります。
改善に向けまして対策を講じ設備の改善に努めて参りますので、どうかまたの機会がございましたら、ぜひお客様のご来館をお待ち申し上げます。支配人/古川