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JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン機の操作性が悪く面倒。ホテルスタッフがいるのだから捜査して欲しいくらいです。(当方はデジタル音痴ではありません)朝食のデニーズの店員はダメですね。朝食時間帯にもかかわらず、入り口にはCLOSEの立て札。指摘はすると「はあ?」と、眉を顰める。ホテルの管轄ではないかもしれませんが、改善を望みます。
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この度はJR東日本ホテルメッツ赤羽にご宿泊をいただきましてありがとうございます。自動チェックイン機につきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後の課題として操作性の向上に向けて検討し取り組んで参ります。またスタッフもお声がけしてしっかりとサポートをさせていただきます。デニーズの店員につきましては、店長へ報告しまして改善を要求いたしました、ご不快の念をお与えし、まことに申し訳ございませんでした。貴重なご意見を賜りまして、まことにありがとうございました。快適にお過ごしいただけるように努めて参りますので、またの機会がございましたら、ぜひお客様のご来館をお待ち申し上げます。支配人/古川
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
チェックイン機の操作性が悪く面倒。
ホテルスタッフがいるのだから捜査して欲しいくらいです。
(当方はデジタル音痴ではありません)
朝食のデニーズの店員はダメですね。
朝食時間帯にもかかわらず、入り口にはCLOSEの立て札。
指摘はすると「はあ?」と、眉を顰める。
ホテルの管轄ではないかもしれませんが、改善を望みます。
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この度はJR東日本ホテルメッツ赤羽にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
自動チェックイン機につきましては、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後の課題として操作性の向上に向けて検討し取り組んで参ります。またスタッフもお声がけしてしっかりとサポートをさせていただきます。
デニーズの店員につきましては、店長へ報告しまして改善を要求いたしました、ご不快の念をお与えし、まことに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りまして、まことにありがとうございました。快適にお過ごしいただけるように努めて参りますので、またの機会がございましたら、ぜひお客様のご来館をお待ち申し上げます。支配人/古川