楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
風呂3
連泊で、清掃なしの代わりにタオル等の配布を朝フロントに電話で頼んだが、届くことはなかったし、翌日以降も何の言及もなかった。立地は良いが、定型サービス以外の対応には期待しない方がよいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ赤羽にご宿泊をいただきましてありがとうございます。お客様よりご依頼を頂いたにも関わらず、タオル等のお届けがなかったことに対してまして心よりお詫び申し上げます。フロント全体へ厳重注意をし。今後二度と同様のことがないように再発防止の徹底を図りました。この度は大変申し訳ございませんでした。どうかまたの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ち申し上げます。支配人/古川
JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
連泊で、清掃なしの代わりにタオル等の配布を朝フロントに電話で頼んだが、届くことはなかったし、翌日以降も何の言及もなかった。
立地は良いが、定型サービス以外の対応には期待しない方がよいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ赤羽にご宿泊をいただきましてありがとうございます。
お客様よりご依頼を頂いたにも関わらず、タオル等のお届けがなかったことに対してまして心よりお詫び申し上げます。フロント全体へ厳重注意をし。今後二度と同様のことがないように再発防止の徹底を図りました。この度は大変申し訳ございませんでした。
どうかまたの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ち申し上げます。支配人/古川