楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
立地4
洗面の水の出が悪くイライラした。朝食を取るため7時に合わせて降りていったが、まだ時間前か開いてなく、数人が並んでいた。レストランのドアが開けられた途端、後から来た方がさっさと入っていってしまった。その他は特に問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数多いホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、客室やレストランで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。洗面台の水圧は早急に調整、修理させて頂きました。またレストランにも今後お客様に不快な思いをさせないよう、接客の指導を再度徹底して参ります。誠に勝手なお願いでございますが、またお近くにご用の際はホテルメッツ赤羽をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
洗面の水の出が悪くイライラした。朝食を取るため7時に合わせて降りていったが、まだ時間前か開いてなく、数人が並んでいた。レストランのドアが開けられた途端、後から来た方がさっさと入っていってしまった。その他は特に問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ赤羽をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数多いホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、客室やレストランで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。洗面台の水圧は早急に調整、修理させて頂きました。またレストランにも今後お客様に不快な思いをさせないよう、接客の指導を再度徹底して参ります。誠に勝手なお願いでございますが、またお近くにご用の際はホテルメッツ赤羽をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人