楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備・雰囲気等満足レベルのホテルであった。チェックインの応対はスマートで満足のいくものであったが、チェックアウトは最悪の応対であった。おそらく接客の未熟さから考え、研修生と思われるが、室料は予約時支払いだったが、駐車料金をキャッシュで支払いし、領収書を請求すると「領収書は発行できません。楽天トラベル」と言いながら、自分のミスに気づき謝りもしないで領収書発行手続にはいる。知識がないのかもたつき、3分以上待たされた。結局手書きの領収書を記載するが、「宛名はどうしましょう」と言うので、「上様で良いから」と言うと、「上様では発行できません」と冷たく一言。朝、こちらは急いでいるので遅い領収書発行処理にイラつき、早く発行してもらおうと言ったのに、この「申し訳ない」の一言もない、事務的に用件だけ言う対応には驚いた。隣にベテランらしきスタッフが居るのだから、フォローするか指導したらどうかと思う。もう少し心のあるスマートな対応を望む。また、研修生には研修生プレートを付けさせておく必要がある。同僚と「あいつは今日初めてフロントに立ったのかな」と言いながら帰路についた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ赤羽をお選び頂きましたにもかかわらず、私共スタッフの応対により、お客様へは多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。再教育をすると共に、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。 支配人
JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテルつくば(茨城県)
5.0
投稿日:2012-02-13 07:49:41
JR東日本ホテルメッツ赤羽(東京都)
3.0
投稿日:2012-02-09 11:25:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
蜃気楼さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ
設備・雰囲気等満足レベルのホテルであった。
チェックインの応対はスマートで満足のいくものであったが、
チェックアウトは最悪の応対であった。
おそらく接客の未熟さから考え、研修生と思われるが、
室料は予約時支払いだったが、駐車料金をキャッシュで支払いし、領収書を請求すると
「領収書は発行できません。楽天トラベル」と言いながら、自分のミスに気づき
謝りもしないで領収書発行手続にはいる。
知識がないのかもたつき、3分以上待たされた。
結局手書きの領収書を記載するが、「宛名はどうしましょう」と言うので、
「上様で良いから」と言うと、「上様では発行できません」と冷たく一言。
朝、こちらは急いでいるので遅い領収書発行処理にイラつき、早く発行してもらおうと
言ったのに、この「申し訳ない」の一言もない、事務的に用件だけ言う対応には驚いた。
隣にベテランらしきスタッフが居るのだから、フォローするか指導したらどうかと思う。
もう少し心のあるスマートな対応を望む。
また、研修生には研修生プレートを付けさせておく必要がある。
同僚と「あいつは今日初めてフロントに立ったのかな」と言いながら帰路についた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ赤羽をお選び頂きましたにもかかわらず、私共スタッフの応対により、お客様へは多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。再教育をすると共に、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。 支配人