楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ赤羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ赤羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.86
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.02
  • 食事3.85

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

蜃気楼さんの JR東日本ホテルメッツ赤羽 のクチコミ

蜃気楼さん [50代/男性] 2012-02-09 11:25:15

設備・雰囲気等満足レベルのホテルであった。
チェックインの応対はスマートで満足のいくものであったが、
チェックアウトは最悪の応対であった。
おそらく接客の未熟さから考え、研修生と思われるが、
室料は予約時支払いだったが、駐車料金をキャッシュで支払いし、領収書を請求すると
「領収書は発行できません。楽天トラベル」と言いながら、自分のミスに気づき
謝りもしないで領収書発行手続にはいる。
知識がないのかもたつき、3分以上待たされた。
結局手書きの領収書を記載するが、「宛名はどうしましょう」と言うので、
「上様で良いから」と言うと、「上様では発行できません」と冷たく一言。
朝、こちらは急いでいるので遅い領収書発行処理にイラつき、早く発行してもらおうと
言ったのに、この「申し訳ない」の一言もない、事務的に用件だけ言う対応には驚いた。
隣にベテランらしきスタッフが居るのだから、フォローするか指導したらどうかと思う。
もう少し心のあるスマートな対応を望む。
また、研修生には研修生プレートを付けさせておく必要がある。
同僚と「あいつは今日初めてフロントに立ったのかな」と言いながら帰路についた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
JR東日本ホテルメッツ赤羽 2012-02-13 16:02:30

この度はホテルメッツ赤羽をお選び頂きましたにもかかわらず、私共スタッフの応対により、お客様へは多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。再教育をすると共に、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早割10!
ご利用のお部屋
【シングル喫煙/上野・新宿・大宮まで】
蜃気楼さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ