楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
バスタブに血のようなものが付着してるように見えましたが、重いものを落とした痕か、タバコの焦げた痕みたいでしたが、最初見た時は不気味でした。その辺は修理されないんですかね。隣のアネックスには枕が2つ付いてますが、こちらは1つ。他のリッチモンドホテルも枕は2つでしたが、宇都宮はなぜ1つなのでしょうか?また、楽天トラベルから予約して口コミを投稿すると、ホテルからの回答がありますが、リッチモンドホテルのHPから予約した場合、TripAdovisorに口コミ投稿依頼のメールが着ますが、そちらにはホテルからの回答は見かけないです。口コミを依頼しといて、回答しないのは失礼かと思いますが、その辺は何も感じないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にバスタブの件でご指摘を頂きました。お客様にご不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。ご宿泊いただきましたお部屋のバスタブには変色している部分がございました。本来ならばご指摘いただく前に改善すべき事であるにも関わらず、お客様からご投稿を頂くまで対応できなかったことは、お恥ずかしい限りでございます。早急に修理に取り掛かって参ります。また枕につきまして、アネックス館とは異なるタイプの枕をご用意しております。本館では厚みのある枕を2つ、アネックス館では薄めの枕を4つ、お部屋にご用意致しております。ご希望のものをご用意させて頂きますので、もしご要望がございましたら、お申し付けくださいませ。TripAdvisorの口コミのご返答に関しても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。お客様の仰います通り、以前は全てのお客様にご返答が出来かねておりました。数々の貴重なご意見を頂戴していたにも関わらずご返答できませんでしたことは、大変心苦しく感じております。現在、TripAdvisorにご投稿いただきました全てのお客様にご返答するよう心掛けておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げる次第でございます。お忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、またご利用いただけましたら幸いと存じます。次回お客様がお越しの際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。もしまた何かご意見等ございましたらご連絡くださいませ。フロント 武藤支配人
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
バスタブに血のようなものが付着してるように見えましたが、重いものを落とした痕か、タバコの焦げた痕みたいでしたが、最初見た時は不気味でした。その辺は修理されないんですかね。
隣のアネックスには枕が2つ付いてますが、こちらは1つ。他のリッチモンドホテルも枕は2つでしたが、宇都宮はなぜ1つなのでしょうか?
また、
楽天トラベルから予約して口コミを投稿すると、ホテルからの回答がありますが、リッチモンドホテルのHPから予約した場合、TripAdovisorに口コミ投稿依頼のメールが着ますが、そちらにはホテルからの回答は見かけないです。口コミを依頼しといて、回答しないのは失礼かと思いますが、その辺は何も感じないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にバスタブの件でご指摘を頂きました。
お客様にご不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきましたお部屋のバスタブには変色している部分がございました。
本来ならばご指摘いただく前に改善すべき事であるにも関わらず、お客様からご投稿を頂くまで対応できなかったことは、お恥ずかしい限りでございます。
早急に修理に取り掛かって参ります。
また枕につきまして、アネックス館とは異なるタイプの枕をご用意しております。
本館では厚みのある枕を2つ、アネックス館では薄めの枕を4つ、お部屋にご用意致しております。
ご希望のものをご用意させて頂きますので、もしご要望がございましたら、お申し付けくださいませ。
TripAdvisorの口コミのご返答に関しても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の仰います通り、以前は全てのお客様にご返答が出来かねておりました。
数々の貴重なご意見を頂戴していたにも関わらずご返答できませんでしたことは、大変心苦しく感じております。
現在、TripAdvisorにご投稿いただきました全てのお客様にご返答するよう心掛けておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げる次第でございます。
お忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、またご利用いただけましたら幸いと存じます。
次回お客様がお越しの際には、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
もしまた何かご意見等ございましたらご連絡くださいませ。
フロント 武藤
支配人