楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
過去に山形・福島の利用経験があります。シングルでもベッド幅が140なのが魅力です。広いデスクに液晶テレビが壁掛けでないのがポイント高いです。隣接の駐車場は立体式なので荷物を入れても安心して駐車できます。係員の方の誘導も良かったです。朝食はアネックス1Fで洋食を食べましたが品数はまずまずでした。デザートのパンプディングはしっとりではなくケーキに近いですね。気になった点・チェックインシングルで予約しましたが「ツインでご用意いたしました」と言われました。広いシングルが良くて予約したのでその旨を伝えると「先着順です」との回答。オーバーブッキングは知っていますが、この回答はダメ。結局調整して頂けましたが、ホテルの都合ですから嘘でも「こちらの予測ミスで・・・」と言わないと。・領収書「室料と駐車場代は分けますか?」とフロントさんの方から言って頂き喜びましたが、なんとレシートに2行で印字されただけでずっこけました。経理上、宿泊費と車両費は違いますよ。また、感じの良い女性でしたが手書き領収書の字が・・・字も練習して下さい。パソコンだけ出来てもダメですよ。・あちこちの香りエレベーターの芳香剤やバスのシャンプーなど香りがきついです。福島でも同様でしたので、リッチモンドにはもう泊まらないと思います。ホテルのボディソープやシャンプーは微香性か無香が良いと思います。・レストランホールスタッフの立ち位置が疑問。通路が狭いので仕方ないと思いますが、食器の前や料理の前にいては邪魔です。接客は良かったのでちょっと残念でした。設備面は良いのになぁ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。山形・福島に続きせっかくリッチモンドホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足 頂く事ができずただただ申し訳ない限りでございます。チェックインの際にはお客様への応対に至らない点が数多くございました事お詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、今回は私どものお部屋割の都合によりご予約頂いたお部屋とは異なる広いお部屋をご用意しておりました。お客様からご希望をお伺いした際にすぐにご予約通りのお部屋にご案内ができず大変申し訳ございません。また、領収書についてもご指摘を頂戴し、おはずかしいかぎりでございます。お客様から頂いたご指摘をフロントスタッフ全員で共有し、お客様のご要望を正しく理解しご希望にしっかりとお応えできるよう努めてまいります。お部屋のシャンプー類につきましてはリッチモンドホテルズ全店舗で同じ物をご用意しており、お客様のご希望に現段階ではお応えできかねますが、貴重なご意見は今後客室アメニティを選別するの際の参考とさせて頂きます。エレベーターの芳香剤につきましても今後の検討事項の一つとさせて頂きます。ご朝食会場でのレストランスタッフの対応つきましても、レストラン責任者にお客さまからいただいたお声をお伝えし、改善に努めて参ります。設備や駐車場係りの誘導に関してはお褒めいただきありがとうございます。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、皆様に気持ち良くご利用頂けるホテルを目指してひとつひとつ改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また全国のリッチモンドホテルズのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。フロント:岩城支配人
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
過去に山形・福島の利用経験があります。
シングルでもベッド幅が140なのが魅力です。
広いデスクに液晶テレビが壁掛けでないのがポイント高いです。
隣接の駐車場は立体式なので荷物を入れても安心して駐車できます。
係員の方の誘導も良かったです。
朝食はアネックス1Fで洋食を食べましたが品数はまずまずでした。
デザートのパンプディングはしっとりではなくケーキに近いですね。
気になった点
・チェックイン
シングルで予約しましたが「ツインでご用意いたしました」と言われました。
広いシングルが良くて予約したのでその旨を伝えると「先着順です」との回答。
オーバーブッキングは知っていますが、この回答はダメ。
結局調整して頂けましたが、ホテルの都合ですから嘘でも「こちらの予測ミスで・・・」と言わないと。
・領収書
「室料と駐車場代は分けますか?」とフロントさんの方から言って頂き喜びましたが、なんとレシートに2行で印字されただけでずっこけました。
経理上、宿泊費と車両費は違いますよ。
また、感じの良い女性でしたが手書き領収書の字が・・・
字も練習して下さい。パソコンだけ出来てもダメですよ。
・あちこちの香り
エレベーターの芳香剤やバスのシャンプーなど香りがきついです。
福島でも同様でしたので、リッチモンドにはもう泊まらないと思います。
ホテルのボディソープやシャンプーは微香性か無香が良いと思います。
・レストラン
ホールスタッフの立ち位置が疑問。
通路が狭いので仕方ないと思いますが、食器の前や料理の前にいては邪魔です。
接客は良かったのでちょっと残念でした。
設備面は良いのになぁ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
山形・福島に続きせっかくリッチモンドホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足 頂く事ができずただただ申し訳ない限りでございます。
チェックインの際にはお客様への応対に至らない点が数多くございました事お詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、今回は私どものお部屋割の都合によりご予約頂いたお部屋とは異なる広いお部屋をご用意しておりました。お客様からご希望をお伺いした際にすぐにご予約通りのお部屋にご案内ができず大変申し訳ございません。
また、領収書についてもご指摘を頂戴し、おはずかしいかぎりでございます。
お客様から頂いたご指摘をフロントスタッフ全員で共有し、お客様のご要望を正しく理解しご希望にしっかりとお応えできるよう努めてまいります。
お部屋のシャンプー類につきましてはリッチモンドホテルズ全店舗で同じ物をご用意しており、お客様のご希望に現段階ではお応えできかねますが、貴重なご意見は今後客室アメニティを選別するの際の参考とさせて頂きます。
エレベーターの芳香剤につきましても今後の検討事項の一つとさせて頂きます。
ご朝食会場でのレストランスタッフの対応つきましても、レストラン責任者にお客さまからいただいたお声をお伝えし、改善に努めて参ります。
設備や駐車場係りの誘導に関してはお褒めいただきありがとうございます。
お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、皆様に気持ち良くご利用頂けるホテルを目指してひとつひとつ改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また全国のリッチモンドホテルズのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント:岩城
支配人