楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.66
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.67
  • 食事4.41

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-22 09:54:12

【チェックイン出来ませんが?】
このホテルは受け付けが一人しかいないので、二人目の私は長い時間待っていたが、待ちの順番通りに対応せず、素早く受付に声を掛けた客が優先される。  カウンターの奥には責任者も従業員もいるが一人も出てこない。 
受付で待ちの客がいなくなると、ぞろぞろと奥から従業員が出てきて、エレベーターの案内などをするが、そんな余計な事より、普通のホテル並みの受付をするべき。
・ブランドなのに、接客レベルが低い
・接客責任者のサービス意識が低すぎ
向かいのアネックスの宿泊が良かったので会員になったが残念。 以前の東口のブランドに戻ります。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リッチモンドホテル宇都宮駅前 2016-09-22 19:00:37

日頃より、リッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、会員になって頂いたにも関わらず、チェックインの対応がスムーズに出来ませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、受付の順番を間違えること等、決してあってはならないことであります。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、責任者として深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、フロントサービスの人員配置の改善とおもてなしをもったホスピタリティーサービスを今一度、スタッフと話しあいを行い改善を行う所存でございます。

誠に勝手なお願いとは思いますが、次回ご利用頂ける挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

総支配人 池田

ご利用の宿泊プラン
平日限定◎12時チェックアウトカップルプラン -食事なし
ご利用のお部屋
【デラックスダブル◇禁煙(クイーンサイズベッド・26平米)】