楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.66
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.67
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-08 13:04:53

4/4宿泊。ビジネスで宿泊してる。領収書の但し書きをきちんと確認しないのか!
こんなホテル今までない!
しかも改めて作成したのも自宅まで配送依頼したが、本日4/8届かず。
ホテルに電話すれば、ホテル側で出すの忘れていたと。あきれ返ってしまった。
これ、企業として最低限というか、小学生でもできることもできないって、どういう管理している!
こういう低レベルのコメントされて恥ずかしくないですか
誰かがやってくれるだろうとか、責任のなすりつけ体質ではないの

普通、配送すべき書類、荷物って一まとめにしておき、配送業者もおおよそ同じ人なのだし、わかるべき所にあるのが普通では
どうなっているのか。
強い憤りを感じます。貴店には

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リッチモンドホテル宇都宮駅前 2018-04-09 13:32:56

いつもリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊では、領収書の但し書きの不手際に始まり、お約束した書類送付が出来ておらず、お客様には多大なご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

お客様からご指摘頂いた不備は、お客様の信頼を失う本来あってはならない不備であると痛感しております。

お客様のご指摘通り、この度の不備につきましては、私どもが日々行っている業務でございます。
本来であれば、ひとつひとつの作業を確認することにより、不備の発生は生じないものと、深く反省しております。

また、管理体制に関しましては、引継ぎや担当した業務への責任と言う点においても未熟であった事に対し、弁解の余地もございません。

現状の教育不徹底をしっかりと見つめ、従業員全員への指導、再発防止策を講じ、同様の不手際が起きぬよう、誠心誠意努力して行く所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、引き続きリッチモンドホテル宇都宮駅前にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

支配人
妹尾

ご利用の宿泊プラン
【直前のご予約でもお得です】1週間前からでもお得♪シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙(140幅ダブルベッド×1台/18平米)】