楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックイン時の対応が遅いです。キーをもらうまでに時間がかかり過ぎましたし、部屋に入ろうとしたらキーが使えず。朝食付きなのに朝食券を貰えず。設備は大変良いですが、フロントの対応者次第でホテルの評判が下がってしまいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル宇都宮駅前をお選び頂きましてありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの接客についてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今回、お客様からいただきましたご指摘をもとに、対応したスタッフの再教育に取り組んで参る次第でございます。今後もご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、お客様目線でのサービスを常に心掛けて参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。フロント 熊倉支配人
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
チェックイン時の対応が遅いです。
キーをもらうまでに時間がかかり過ぎましたし、部屋に入ろうとしたらキーが使えず。
朝食付きなのに朝食券を貰えず。
設備は大変良いですが、フロントの対応者次第でホテルの評判が下がってしまいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル宇都宮駅前をお選び頂きましてありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、
スタッフの接客についてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回、お客様からいただきましたご指摘をもとに、対応したスタッフの再教育に取り組んで参る次第でございます。
今後もご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、
お客様目線でのサービスを常に心掛けて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 熊倉
支配人