楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
会員なので12時前まで延長できるはずが、11時に電話があり。登録されてませんというのだが、チェックインの時に会員カードも一緒に出したんだけどなぁ。チェックインしてくださった方に、「ご案内はよろしいでしょうか?」まで言われたんだけど・・・・・・・電話してきた方もなぁ~。「登録されていないんですが・・・・・」って、私が悪いみたい聞こえてしまった。ま、運が悪かったということで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックインの際に会員カードをご提示いただいていたにもかかわらず、私どもの確認が不足しており、またお電話の際も失礼な対応をしてしまい、大変申し訳ございません。今後は同じ事が起きないよう、私どものスタッフには再度ご案内の見直しを指導してまいります。そしてお客様に寄り添ったおもてなしができますよう、更なるサービスの向上に日々精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、これに懲りず、またご利用頂ければ有難く存じます。お客様の再訪を心よりお待ち致しております。支配人 妹尾フロント 入佐
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
会員なので12時前まで延長できるはずが、11時に電話があり。登録されてませんというのだが、チェックインの時に会員カードも一緒に出したんだけどなぁ。チェックインしてくださった方に、「ご案内はよろしいでしょうか?」まで言われたんだけど・・・・・・・
電話してきた方もなぁ~。「登録されていないんですが・・・・・」って、私が悪いみたい聞こえてしまった。
ま、運が悪かったということで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に会員カードをご提示いただいていたにもかかわらず、私どもの確認が不足しており、またお電話の際も失礼な対応をしてしまい、大変申し訳ございません。
今後は同じ事が起きないよう、私どものスタッフには再度ご案内の見直しを指導してまいります。
そしてお客様に寄り添ったおもてなしができますよう、更なるサービスの向上に日々精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りず、またご利用頂ければ有難く存じます。
お客様の再訪を心よりお待ち致しております。
支配人 妹尾
フロント 入佐