楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夕食を済ませて部屋に戻り、寛いでいた時、自動ロックされていたドアが開き、そこには見知らぬ方が。こちらもあちらもビックリです。ダブルブッキングで同じの部屋のカードキーが、別の方にも渡されていたのです。すぐにフロントの方に来ていただき、その方には別のキーを渡していただきましたが、もし入浴中だったら、もし外出中だったらなどと考えるとゾッとしました。翌日、朝食から戻ると、カードキーでドアを開けることができません。カードキーの情報がおかしくなっていたみたいです。前日ダブルブッキングの方も、初めに渡されたカードキーでドアを開けられなかったため、再度発行してもらったものが、私達の部屋と同じカードキーだったとおっしゃっていました。人為的なミスなのか、システム上のミスなのか、それとも両方なのか。原因を調べて、二度とこのようなことが起こらないようにお願いしたいです。セキュリティ面に不安があるというのは、宿泊客には1番困ることです。ホテルの雰囲気もよく、お部屋も広めで感じのよいホテルだっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルより私どものホテルを選んでいただいたにも関わらず、今回のご滞在では大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り、お客様のプライバシーをお預かりしているホテルとして、セキュリティ面でお客様にご迷惑をお掛けすることは、絶対にあってはならない間違いでございます。この件は全スタッフへ周知させております。原因究明をし、スタッフへの指導を改め二度と同じ事が起こらなぬよう、お客様の信頼を取り戻せるよう、今一度スタッフへの指導を強化して参ります。この場でのお詫びとなってしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。しかしながら、ホテルの雰囲気やお部屋をお褒めいただき誠にありがとうございます。どのような状況でも皆さまに安心して利用いただけるホテルを目指して取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また宇都宮にいらっしゃる機会がございましたら挽回の機会を頂けますと嬉しく存じます。お忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。フロント 田上支配人
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
夕食を済ませて部屋に戻り、寛いでいた時、自動ロックされていたドアが開き、そこには見知らぬ方が。こちらもあちらもビックリです。ダブルブッキングで同じの部屋のカードキーが、別の方にも渡されていたのです。すぐにフロントの方に来ていただき、その方には別のキーを渡していただきましたが、もし入浴中だったら、もし外出中だったらなどと考えるとゾッとしました。翌日、朝食から戻ると、カードキーでドアを開けることができません。カードキーの情報がおかしくなっていたみたいです。前日ダブルブッキングの方も、初めに渡されたカードキーでドアを開けられなかったため、再度発行してもらったものが、私達の部屋と同じカードキーだったとおっしゃっていました。人為的なミスなのか、システム上のミスなのか、それとも両方なのか。原因を調べて、二度とこのようなことが起こらないようにお願いしたいです。セキュリティ面に不安があるというのは、宿泊客には1番困ることです。ホテルの雰囲気もよく、お部屋も広めで感じのよいホテルだっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルより私どものホテルを選んでいただいたにも関わらず、今回のご滞在では大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた通り、お客様のプライバシーをお預かりしているホテルとして、セキュリティ面でお客様にご迷惑をお掛けすることは、絶対にあってはならない間違いでございます。
この件は全スタッフへ周知させております。
原因究明をし、スタッフへの指導を改め二度と同じ事が起こらなぬよう、お客様の信頼を取り戻せるよう、今一度スタッフへの指導を強化して参ります。
この場でのお詫びとなってしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
しかしながら、ホテルの雰囲気やお部屋をお褒めいただき誠にありがとうございます。
どのような状況でも皆さまに安心して利用いただけるホテルを目指して取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また宇都宮にいらっしゃる機会がございましたら挽回の機会を頂けますと嬉しく存じます。
お忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
フロント 田上
支配人