楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.74
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-27 21:11:38

5月下旬の週末に宿泊。リッチモンドさんはビジネスホテルの中では料金をかなり高い部類ですが今回は他のホテルに比べるとそれほど高くなかったです。チェックインの精算機で領収書とお釣りを取り忘れてしまいご迷惑をおかけしました。チェックアウト時フロントにいた男性は愛想よかったですがにフロントEV付近にいた女性が笑顔をなったです。朝から不快な対応されると一日気分が悪くなります。社員教育が不十分ですね。部屋はリニューアルはされているが設備は古さを感じます。空調はたぶん一括管理だったので部屋での冷房暖房の切り替えはできなかったと思います。説明書きがなかったのでアナログの目覚まし時計の使い方がわかりにくかったです。リッチモンドさんには珍しくカップ麺の自販機がありました。ただ箸は置いてなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテル宇都宮駅前 2019-05-29 08:07:56

この度は数ある中からリッチモンドホテルズをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様に不快な思いを抱かせてしまいましたことを大変心苦しく受け止めております。

チェックアウトの際に笑顔でお見送りができていなかった事は大変恥ずかしく、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今一度フロントスタッフ全員がお客様をお迎えする立場として適切なご案内ができるよう見直すと共に、お客様の視点に立った接客を心がけるよう改善に努めて参ります。

また、自動販売機の割り箸でございますが、目立たない場所にありましたことで、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
早急に改善いたします。

甚だ勝手なお願いではございますがもしまた宇都宮にお越しの機会がございましたら挽回の機会をいただければ幸いでございます。

フロント 笠倉
支配人 妹尾

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍 楽天スーパーポイント10倍♪-食事なし-
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙(140幅ダブルベッド×1台/18平米)】