楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.74
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まま19855924さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ

まま19855924さん [30代/女性] 2020-07-26 17:57:18

立体駐車場が動かなくなったのをチェックアウトしてから聞かされ、いつ復旧するかわからないとの事。
部屋に戻ってもいいと言われまたフロントへ…謝罪もなくキーだけ渡され、部屋に行ったら清掃が入っていてぐちゃぐちゃ。しかも、清掃の方に何の連絡も入ってなくこちらが全て説明して部屋にやっと入ったが、その後も荷物を持って駐車場とフロントの往復!
結局帰れたのは2時間後。
なんの対応も出来ない、する気もなく安いんだから自分たちで動けと言わんばかり、ちょっと信じられない。
ファミレスの店員さんとかの方がよっぽどキッチリしてるレベル。
リッチモンドは何回か利用しているが、もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リッチモンドホテル宇都宮駅前 2020-08-02 22:51:04

いつもリッチモンドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。先日のご宿泊では、早朝の駐車場故障により、大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、私共の未熟な対応によりご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、故障の原因や経過状況のご説明、また私共の情報共有が十分に行き届いておらず、お客様には不安な気持ちやご迷惑をおかけする結果となり、私共の緊急事態に対する未熟な体制を重く受け止めております。この度失いました信用を少しでも取り戻せるよう、設備管理会社、そしてホテル従業員で駐車場故障の再発防止策、そして緊急時の体制を確立して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用のお部屋
【トリプルルーム◆喫煙(26平米・ベッド幅110cm×3)】
まま19855924さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ