楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.74
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 12:01:29

仕事で4泊したが、まあ接客が最低。
プロのホテルマンとも思えない対応、
毎年、横浜から連泊で2度宿泊していて、スタッフにお土産まで持参していたが、帰りに、次回の宿泊の質問を
しても親切ではない、ありがとうございました。またお待ちしておりますもない。チェックアウトが大切と言うホテルの常識もない。朝食もひどい内容
ソーセージの半分だけ、春巻きの
半分だけパンは食パン1枚の4分の1には驚きました。奥に責任者、待機してたなら、一言帰りに挨拶に出ても良かったんじゃないですか?次回即刻
キャンセルした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル宇都宮駅前 2020-11-04 12:15:07

いつもリッチモンドホテルをご利用下さりありがとうございます。
この度も、数ある宇都宮市内のホテルから私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食内容、そして帰り際での不親切な応対により、ご不快な気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からご指摘頂いた、接客業としての心構え、ホスピタリティーが不足していたものと、
痛感しております。

リッチモンドホテル宇都宮駅前の教育と現実をしっかりと見つめ直し、お客様に寄り添った応対に繋げられるよう、今後の人材育成に精神誠意努めて参る所存でございます。

また朝食内容におきましては、レストラン責任者にも情報を共有し、ご満足頂ける朝食内容の改善に取り組んで参ります。

お客様の信頼を取り戻せるよう、お客様にご満足頂けるホテル作りを目指し精進して参ります。

この度のご宿泊、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 妹尾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◆お膳朝食付プラン◆
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙(26平米・セミダブルベッド×2台)】