楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
GoToトラベルを利用し、2泊させていただきました。フロントの方の対応はとても気持ちがよかったです。喫煙しか空いてなかったため、空気清浄をお願いしていたのですが、入室時は気分が悪くなるほどの匂いでした。。幸い、空気清浄機が備え付けなので助かりました。少しレトロさも感じる年季が入ったホテルという感じですが、清潔感はあります。ただ困ったのは、経年ゆえのハウスダスト?ほこり?で、アレルギーがある私は1泊目の夜から鼻が詰まり、全身が痒くなって、帰宅してからもずっと収まりません。。同レベルのホテルにはよく泊まりますが、ここまで酷くなったのは初めてです。お安いですし、ビジネスホテルにそこまで求めるつもりもないのですが、今後はホテル選びも気をつけようと勉強になりました。立地は最高で、宇都宮を中心に栃木を旅行するにはとても良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル宇都宮駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在につきまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。事前にタバコの臭いが苦手ということもお伺いしておりましたので、消臭対応も入らせていただきました。しかし、消臭が不十分であり、気分を害されてしまったこと大変心苦しく存じます。本来であれば、ご事情を理解し、禁煙室への変更のご提案もさせていただきたかった次第です。あいにく、連休中ということもあり、ご期待に添えることができず、私どもの無力さに猛省しております。アレルギーの症状は現在は落ち着かれましたでしょうか?折角の連休であるにもかかわらず、苦しい思いにさせてしまい、かける言葉が見つかりません。客室内の衛生面につきまして、清掃スタッフにも頂きました内容をしかと申し伝え、清掃に徹底いたします。この度は、大変申し訳ございません。今後、このようなことが再び起きないよう、日々の改善に努めて参ります。もし次回も近くをお越しになる機会がございましたら、私どもホテルは2館ありますが、別館ですと全館禁煙でございますので、こちらでもご検討いただけたらと存じます。お気軽にご相談くださいませ。しかしながら、スタッフの対応並びに立地に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。コロナ禍がまだまだ続き不安が消えない現状ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。貴重なお時間にご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。フロント 倉澤支配人 俵谷
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
GoToトラベルを利用し、2泊させていただきました。
フロントの方の対応はとても気持ちがよかったです。
喫煙しか空いてなかったため、空気清浄をお願いしていたのですが、入室時は気分が悪くなるほどの匂いでした。。幸い、空気清浄機が備え付けなので助かりました。
少しレトロさも感じる年季が入ったホテルという感じですが、清潔感はあります。
ただ困ったのは、経年ゆえのハウスダスト?ほこり?で、アレルギーがある私は1泊目の夜から鼻が詰まり、全身が痒くなって、帰宅してからもずっと収まりません。。
同レベルのホテルにはよく泊まりますが、ここまで酷くなったのは初めてです。
お安いですし、ビジネスホテルにそこまで求めるつもりもないのですが、今後はホテル選びも気をつけようと勉強になりました。
立地は最高で、宇都宮を中心に栃木を旅行するにはとても良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル宇都宮駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
事前にタバコの臭いが苦手ということもお伺いしておりましたので、消臭対応も入らせていただきました。しかし、消臭が不十分であり、気分を害されてしまったこと大変心苦しく存じます。
本来であれば、ご事情を理解し、禁煙室への変更のご提案もさせていただきたかった次第です。あいにく、連休中ということもあり、ご期待に添えることができず、私どもの無力さに猛省しております。
アレルギーの症状は現在は落ち着かれましたでしょうか?折角の連休であるにもかかわらず、苦しい思いにさせてしまい、かける言葉が見つかりません。
客室内の衛生面につきまして、清掃スタッフにも頂きました内容をしかと申し伝え、清掃に徹底いたします。
この度は、大変申し訳ございません。
今後、このようなことが再び起きないよう、日々の改善に努めて参ります。
もし次回も近くをお越しになる機会がございましたら、私どもホテルは2館ありますが、別館ですと全館禁煙でございますので、こちらでもご検討いただけたらと存じます。お気軽にご相談くださいませ。
しかしながら、スタッフの対応並びに立地に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
コロナ禍がまだまだ続き不安が消えない現状ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。
貴重なお時間にご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
フロント 倉澤
支配人 俵谷