楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
女性にはアメニティプレゼント? 説明は一切なく、まさかフロントに置いてあったスキンケア用品のことだったのですかね?朝食券をケーキに交換できるとのことでしたが在庫が一種類のみで貼り紙には記載もなく。フロントマンはこちらから色々と聞かないと答えてくれず、必要な説明はだいぶ不足してると感じました。こんなに不親切なフロントは初めてです。また、部屋に設置の加湿器もタンクがカビだらけで、とても使えたものではありませんでした。皆さんのレビュー評価は高いようですが、私には理解出来ません。次の利用はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、アメニティ・加湿器につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見は、私どもホテルの改善に向けて参考にさせていただき、今後もサービスの向上に努めてまいります。お忙しい所ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント鈴木支配人
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
女性にはアメニティプレゼント? 説明は一切なく、まさかフロントに置いてあったスキンケア用品のことだったのですかね?
朝食券をケーキに交換できるとのことでしたが在庫が一種類のみで貼り紙には記載もなく。
フロントマンはこちらから色々と聞かないと答えてくれず、必要な説明はだいぶ不足してると感じました。こんなに不親切なフロントは初めてです。
また、部屋に設置の加湿器もタンクがカビだらけで、とても使えたものではありませんでした。皆さんのレビュー評価は高いようですが、私には理解出来ません。次の利用はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティ・加湿器につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見は、私どもホテルの改善に向けて参考にさせていただき、今後もサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい所ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント鈴木
支配人