楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、初めて利用をしましたが立地は駅から近く、また高速バス乗り場が隣接していて凄く良かったです。また、接客につきましては大変丁寧でよかったですが、チェックアウトの際に自動精算機でやったのですが、フロントスタッフは何一つ声掛けしなかったのは少し残念に思えました。幾ら、機械へ誘導しており画面越しに”ありがとうございました”と表示されるも、フロント脇で更にフロントスタッフの視線にあるのだからせめて声かけはあっても良かったと思う。客室もゆったりした広さで落ち着きましたが、ただ難点なのが館内Wifiのスピードが遅すぎる夜21時の段階で、上り301.55Kbps/下り956Bps流石に、これは遅すぎて、Web会議をしようにも容易ではありませんでした。また、客室内テレビでYoutube視聴しようとしたら多言語でのニュースチャンネルがプリセットされておりそれ以外が視聴できなかったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、リッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。チェックアウトの際、フロントスタッフから声掛けなかったという事、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。精算機にて自動チェックアウトをお願いしておりますが、私どもフロントスタッフよりお客様にきちんとご挨拶するべきでございます。ホテルのスタッフとして、基本の接客が欠けていました事、まったくもってお恥ずかしい限りでございます。今一度、スタッフ全員がおもてなしの心をもってお客様のお迎え・お見送りができるよう徹底してまいります。また、お部屋ではWi-fiに関しまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。通信料が多くなるとつながりにくい場合があり、心苦しく存じます。不具合が起きていないかを早急に確認し、今後も継続して通信の改善に努めてまいります。この度はご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。これからもお客様からいただくお声を大切に、1つ1つ改善を重ね、皆様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。またお近くにお越しの際には、私どものご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 岩城支配人
リッチモンドホテル宇都宮駅前 クチコミ一覧へ
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
4.0
投稿日:2023-10-09 21:33:35
リッチモンドホテル宇都宮駅前(栃木県)
3.0
投稿日:2023-01-04 15:56:07
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉(山梨県)
5.0
投稿日:2022-05-29 23:17:58
大井川鐵道 川根温泉ホテル(静岡県)
投稿日:2021-05-16 12:01:02
浜松ターミナルホテル本館(静岡県)
投稿日:2021-05-07 11:18:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ばるのすけ2013さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前 のクチコミ
今回、初めて利用をしましたが
立地は駅から近く、また高速バス乗り場が隣接していて凄く良かったです。
また、接客につきましては大変丁寧でよかったですが、チェックアウトの際に
自動精算機でやったのですが、フロントスタッフは何一つ声掛けしなかったのは少し残念に思えました。
幾ら、機械へ誘導しており画面越しに”ありがとうございました”と表示されるも、フロント脇で
更にフロントスタッフの視線にあるのだからせめて声かけはあっても良かったと思う。
客室もゆったりした広さで落ち着きましたが、ただ難点なのが館内Wifiのスピードが遅すぎる
夜21時の段階で、上り301.55Kbps/下り956Bps
流石に、これは遅すぎて、Web会議をしようにも容易ではありませんでした。
また、客室内テレビでYoutube視聴しようとしたら多言語でのニュースチャンネルがプリセットされており
それ以外が視聴できなかったのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、リッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際、フロントスタッフから声掛けなかったという事、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
精算機にて自動チェックアウトをお願いしておりますが、私どもフロントスタッフよりお客様にきちんとご挨拶するべきでございます。
ホテルのスタッフとして、基本の接客が欠けていました事、まったくもってお恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフ全員がおもてなしの心をもってお客様のお迎え・お見送りができるよう徹底してまいります。
また、お部屋ではWi-fiに関しまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。通信料が多くなるとつながりにくい場合があり、心苦しく存じます。不具合が起きていないかを早急に確認し、今後も継続して通信の改善に努めてまいります。
この度はご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
これからもお客様からいただくお声を大切に、1つ1つ改善を重ね、皆様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またお近くにお越しの際には、私どものご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岩城
支配人