楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist さもと館 尾張旭のクチコミ・お客さまの声
総合3
さもと館は、ずっと以前ユースホステルを兼営していたことを知っていますが、今回、お試しで泊ってみました。清潔感については、ユースホステルの感じが残っているようで、すでに先に書き込みがありますが、併せて、もう1件。夕食、朝食が、テーブルに出されており、皿には、フタやラップがないので、このコロナ禍で ?? と感じました。夕食時には、晩酌(ビール)しながら、大声で話している人(黙食とは言えない)もいて、早々に食べ終えて、部屋に戻ったというのが実情です。客層にもよるが、これだけは、改善した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清潔感やコロナ禍での対応、夕食・朝食の提供方法に関するご指摘をいただき、誠に申し訳ございません。今後の改善のために、当館でしっかりと対応を見直し、より多くのお客さまに満足いただけるよう取り組んで参ります。今後とも、ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
Tabist さもと館 尾張旭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Tabist さもと館 尾張旭 のクチコミ
さもと館は、ずっと以前ユースホステルを兼営していたことを知っていますが、
今回、お試しで泊ってみました。
清潔感については、ユースホステルの感じが残っているようで、
すでに先に書き込みがありますが、
併せて、もう1件。
夕食、朝食が、テーブルに出されており、皿には、フタやラップがないので、
このコロナ禍で ?? と感じました。
夕食時には、晩酌(ビール)しながら、大声で話している人(黙食とは言えない)もいて、
早々に食べ終えて、部屋に戻ったというのが実情です。
客層にもよるが、これだけは、改善した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清潔感やコロナ禍での対応、夕食・朝食の提供方法に関するご指摘をいただき、誠に申し訳ございません。
今後の改善のために、当館でしっかりと対応を見直し、より多くのお客さまに満足いただけるよう取り組んで参ります。
今後とも、ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。