6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Tabist さもと館 尾張旭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 20:16:13
-
料金が安いので、施設、設備が古いことには我慢できるけど、エアコン吹き出しの埃が舞い、咳が止まらなかった。茶器入れの中まで埃があり、接客する気が感じられなかった。残念でしたよ。共用の電子レンジも内皿の汚れ酷かったです。改善しないと、利用者が可哀想です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- Tabist さもと館 尾張旭 2022年03月04日 14:32:26
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】★素泊まり★ 名鉄瀬戸線の三郷駅よりタクシーで5分!☆大浴場あり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室三人部屋(バス・トイレ無し))】
総合1
投稿者さんの Tabist さもと館 尾張旭 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 06:14:01
-
仕事で3泊しました。
宿泊費が周辺相場価格より大変お安く助かりました。
しかし、wifiがあるとの事でしたが無いのと同レベル。
wifi機材の不調かと翌朝伝えるもその返事を頂けないまま3泊目の朝になりました。
ずーと継らないまま3日間イライラする事になりました。
メールは、自前のスマホにてデザリングしました。
これが改善出来たら大変良い宿泊所だと思いますので期待を込めて書かせてもらいます。
OYOの名に恥じぬ様熟考ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- Tabist さもと館 尾張旭 2020年07月09日 12:01:55
-
先日は連泊に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、Wi-Fiの件につきましてお仕事ご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を基に早急に社内で対策を協議致します。
今後もお客様にご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、サービス向上、設備の充実を図って参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 名鉄瀬戸線の三郷駅よりタクシーで5分!森林公園近く☆大浴場あり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リク1496さんの Tabist さもと館 尾張旭 のクチコミ
- リク1496さん [50代/男性] 2018年03月16日 18:40:02
-
風呂も汚く設備も古くタバコ臭くて不快でした!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- Tabist さもと館 尾張旭 2019年11月19日 15:49:00
-
この度は数ある宿泊施設の中から当旅館をお選びいただき誠にありがとうございます。
お風呂場について、またタバコの臭いにつきまして多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃を徹底し、また臭いにつきましても消臭に努めさせて頂きます。
ご不快にさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同心を新たにお客様にゆっくりしていただける施設づくりをして参ります。
ぜひまた当旅館をお選び頂けましたら幸いです。
再度のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
総合1
投稿者さんの Tabist さもと館 尾張旭 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 22:31:50
-
いままで何十箇所とホテルを利用してきましたが、一番最悪のホテルでした。
とにかく汚い。部屋・ユニットバスの掃除がされていないと思われます。
二度と使用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- Tabist さもと館 尾張旭 2019年11月19日 15:49:15
-
この度は数ある宿泊施設の中から当旅館をお選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋とバスにつきましてご不快になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今一度、私共の清掃を見直し、皆様に快適にすごしていただける施設を目指してまいります。
ぜひまた当旅館をお選び頂けましたら幸いです。
再度のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist さもと館 尾張旭 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 04:48:25
-
楽天クレジット決済で予約したにも関わらず現金徴収させられた。
おまけにクレジットでも精算されて、ダブル徴収させられた。
宿泊料は表示の2倍と考えてください。
楽天に報告しても、ホテル側の責任ととりあってくれない。
全くのボッタクリです。
二度と利用しない。
被害届を出そうかと検討中です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
くりすたるけいこさんの Tabist さもと館 尾張旭 のクチコミ
名古屋市内のホテルがいっぱいで取れず、近辺で仕事だった為このエリアを探しましたら宿自体こちらしか無かったので決めました。海外生活長いのでまあ色々泊まってます。寝るだけだしと、思って鷹を括っていましたが まあまあキテましたww
1日め、本館。和室。バストイレ共同。古いのは仕方ないです。お部屋もまあ大丈夫。ただ共同トイレがまさかの今時男女共同。ちょっとありえ無いです。何かあったらどうするのでしょうか?リラックスは出来なかったですねww
二日め、新館洋室シングル
ユニットバス付なので前日よりはマシかと思ってましたが、、
まずお部屋のソファ、年配男性が泊まってたのか?オジサン臭やばい。お掃除の時気づか無いのでしょうか?バス洗面所エリアも不潔です。全体的に。あまり見無い様にして一晩過ごしました。
全くリラックス出来なかったです。全国色々泊まってますが
古くても清潔に保たれている
お宿はたくさんありますからね。
従業員の方々の感じは良いですが
値段と設備は値し無いです。
この先宿泊業を続けて行かれる気があるのであれば、世間の相場、感覚見直して頂きたいです。
私の口コミに対する宿からのコメント、お詫び等は一才いらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、さもと館をお選び頂きありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
従業員一同真摯に受け止め改善に努めていきます。
引き続き、さもと館をよろしくお願いします。
さもと館