楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿島ポートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿島ポートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.80
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの 鹿島ポートホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-18 16:07:54

良かった点:設備は古いが、部屋は清掃がきちんとされていた。大浴場が広く、ジャグジーもあり快適だった。コンビニや高速バスのバス停が近くて便利だった。
悪かった点:朝食のメニューが少なかった(納豆、生卵、漬物、ふりかけ、佃煮、ウインナー、カボチャサラダ、プチオムレツ、ヨーグルト程度)。歯ブラシが使いにくい(あらかじめ歯磨き粉がブラシに付いていて水で濡らして使うタイプ)。歯ブラシは持参したほうがいいです。フロント係の対応がひどい(チェックイン時の女性の方は応対が丁寧で好印象だったが、チェックアウト時の男性は無愛想でありがとうございましたの一言もなし。人による差が大きい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
鹿島ポートホテル 2014-12-30 22:06:55

この度は、数ある施設の中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

大浴場、清掃、立地条件のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しい限りでございます。

しかしながら朝食内容と接客に関しましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お惣菜は常時20種類程度はご用意しておりますが、補充を怠っていたということで、お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
フロント及びレストランの従業員の教育を徹底してまいります。

歯ブラシは、すぐに、違うものに変更させて頂きました。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント主任

ご利用のお部屋
【■NEW!リニューアル『お洒落な洋室ツイン』誕生!【禁煙】■】