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鹿島ポートホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
①『お洒落な洋室ツイン』【禁煙】→禁煙ルームとのことですが、たばこのにおいが染みついてます。カビ臭さもあります。消臭スプレーがあったので使いましたが、あまりききめなし。 バスルームとの段差も危険。②「美味しい夕食付プラン♪」→メニューの案内、スタッフの対応が悪い。レストランに入ると「今日はカレーです。」との一言だけでいなくなる。セルフでカレーを食べているとしばらくしてカツが出てきた。初めに言ってほしいですね。はいった時、ビールはあるの?の問いに「あります」との返答。注文しようとしてもスタッフはどこにいるか不明。「入口付近にあった自販機のビールのことかな?」と思って購入してくると、いきなり、最初のスタッフとは別の方に「持ち込みは困ります!!」との注意勧告! 訳を話し、生ビールを注文したが料金も不明。スタッフは奥の方で団体客の準備で終われていたようで、数組の一般客にはお構いなし。 我々も同じ客なんですけど・・・。③人気の大浴場無料!→ 広くて良いが床が滑って危ないです。 普段は、近くのビジネスホテルを利用しているが、今回急なため他に空きがなくこのホテルをはじめて使いました。「安く泊まれれば多少のことは・・。」という方には問題ないレベルかと思いますが、ネットの案内で期待したのがいけなかったようです。少々残念な結果ですが、率直な意見ですので、これを受け止め改善していただけることを願っています。
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この度は、数ある施設の中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。客室の件でございますが、その後お部屋のメンテナンスを入念にさせて頂きました。お部屋に入室されて消臭ができていない場合は、遠慮なくフロント迄お申し出下さいませ。即対応させて頂きます。バスルームの段差は、構造上の都合の為再度検討させて頂きます。団体様のご予約が一般のお客様とご宿泊が重なる場合、前もって弊社からお客様にご連絡させて頂いております。その際、気になるようでしたらご宿泊の変更も承れますのでご遠慮なくフロントスタッフにお申し付け下さいませ。レストランスタッフの接客に関しましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員の教育を徹底してまいります。至急、レストラン責任者と検討し改善させて頂きたいと思います。大浴場の床が滑って危ないという事でございますが、時間帯によって、大浴場の点検等をしっかりとさせて頂きます。お客様が快適にお過ごしできるよう、今後も務めて参ります。お客様のお言葉を真摯に受け止め、できることから改善していこうと思っております。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。フロント主任
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①『お洒落な洋室ツイン』【禁煙】→禁煙ルームとのことですが、たばこのにおいが染みついてます。カビ臭さもあります。消臭スプレーがあったので使いましたが、あまりききめなし。 バスルームとの段差も危険。
②「美味しい夕食付プラン♪」→メニューの案内、スタッフの対応が悪い。
レストランに入ると「今日はカレーです。」との一言だけでいなくなる。
セルフでカレーを食べているとしばらくしてカツが出てきた。初めに言ってほしいですね。
はいった時、ビールはあるの?の問いに「あります」との返答。注文しようとしてもスタッフはどこにいるか不明。「入口付近にあった自販機のビールのことかな?」と思って購入してくると、いきなり、最初のスタッフとは別の方に「持ち込みは困ります!!」との注意勧告!
訳を話し、生ビールを注文したが料金も不明。
スタッフは奥の方で団体客の準備で終われていたようで、数組の一般客にはお構いなし。 我々も同じ客なんですけど・・・。
③人気の大浴場無料!→ 広くて良いが床が滑って危ないです。
普段は、近くのビジネスホテルを利用しているが、今回急なため他に空きがなくこのホテルをはじめて使いました。
「安く泊まれれば多少のことは・・。」という方には問題ないレベルかと思いますが、ネットの案内で期待したのがいけなかったようです。
少々残念な結果ですが、率直な意見ですので、これを受け止め改善していただけることを願っています。
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この度は、数ある施設の中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室の件でございますが、その後お部屋のメンテナンスを入念にさせて頂きました。
お部屋に入室されて消臭ができていない場合は、遠慮なくフロント迄お申し出下さいませ。
即対応させて頂きます。
バスルームの段差は、構造上の都合の為再度検討させて頂きます。
団体様のご予約が一般のお客様とご宿泊が重なる場合、前もって弊社からお客様にご連絡させて頂いております。
その際、気になるようでしたらご宿泊の変更も承れますのでご遠慮なくフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
レストランスタッフの接客に関しましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員の教育を徹底してまいります。
至急、レストラン責任者と検討し改善させて頂きたいと思います。
大浴場の床が滑って危ないという事でございますが、時間帯によって、大浴場の点検等をしっかりとさせて頂きます。
お客様が快適にお過ごしできるよう、今後も務めて参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、できることから改善していこうと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
フロント主任