楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿島ポートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
本当にこの近辺では一番のお気に入りの宿なんでクレームのような事は言いたくないのですが今回は気になる事がいくつかあったので書かせていただきます。まず前回のコメントへの回答で全室に電源の延長コードを設置したとありましたが今回宿泊した部屋にはそれらしきものはどこにも見あたらず以前からあるテーブルに固定してある延長コードのみだった事。それとWi-Fiに関してもエレベーター内の告知には改善済とあり実際APも以前は階層毎に複数あったものが1つに統一された?ようですが相変わらず電波が弱く接続が不安定で全く繋がらない時間が時々あり使い勝手が悪い事。それとパスワード自体は以前と同じだったので自分は問題なく接続できましたが今回泊まった部屋にはパスワードの表示プレートが置かれていませんでした。それと今回一番の問題は、チェックアウト時間の1時間ぐらい前に清掃作業が始まるのは解るのですが、チェックアウト時間前の施錠されてる部屋に在室状況も確認もせずにいきなり鍵を開けて入ってくるのは流石に問題があると思います。在室状況も確認せずいきなりドアをガチャガチャされたのも今回が初めてですし、その数分後に鍵を取ってきたのかまたなんの確認もなく躊躇なく鍵を開けて侵入してくる辺り今回の清掃員自身に問題があるんでしょうがラフな格好でいるところを目撃されあまり気分は良くありません。本当にお気に入りの宿なんでうるさい事は言いたくないんですが今回はちょっとどうかと思ったのでコメントさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。先程、清掃スタッフから誤って入室してしまったと連絡を受けて、チェックアウト時に、その件についてお客様に謝罪させて頂きました。その際に、色々とおしゃって頂ければ即対応できたのですが、何度も同じ様な内容の為にコメントを書いていただき、お客様の大切なお時間を使わせてしまい大変申し訳ございませんでした。コンセントの件では、前回のお客様のご利用のお部屋は、洋室の禁煙のお部屋でございます。今回のお客様のご利用のお部屋は、和室の喫煙のお部屋でございます。お部屋タイプによって、内容が異なりますので予めご了承下さいませ。コンセントとWi-Fiの強化の為の工事は行いました。お客様のお声を基に、再度、通信会社に確認をしてお客様にご満足頂けるよう、更なる努力をし、快適なホテル環境をご提供していきたいと思います。宜しくお願い致します。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。フロント主任※追伸12月23日 Wi-Fi環境の再度確認をNTT様の方で行い、是正されました。間違いなく快適なWi-Fi環境と改善されましたので、次回ご利用の際にはご確認下さいませ。適切なご指摘ありがとうございます。
鹿島ポートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿島ポートホテル のクチコミ
本当にこの近辺では一番のお気に入りの宿なんでクレームのような事は言いたくないのですが今回は気になる事がいくつかあったので書かせていただきます。
まず前回のコメントへの回答で全室に電源の延長コードを設置したとありましたが今回宿泊した部屋にはそれらしきものはどこにも見あたらず以前からあるテーブルに固定してある延長コードのみだった事。
それとWi-Fiに関してもエレベーター内の告知には改善済とあり実際APも以前は階層毎に複数あったものが1つに統一された?ようですが相変わらず電波が弱く接続が不安定で全く繋がらない時間が時々あり使い勝手が悪い事。
それとパスワード自体は以前と同じだったので自分は問題なく接続できましたが今回泊まった部屋にはパスワードの表示プレートが置かれていませんでした。
それと今回一番の問題は、チェックアウト時間の1時間ぐらい前に清掃作業が始まるのは解るのですが、チェックアウト時間前の施錠されてる部屋に在室状況も確認もせずにいきなり鍵を開けて入ってくるのは流石に問題があると思います。
在室状況も確認せずいきなりドアをガチャガチャされたのも今回が初めてですし、その数分後に鍵を取ってきたのかまたなんの確認もなく躊躇なく鍵を開けて侵入してくる辺り今回の清掃員自身に問題があるんでしょうがラフな格好でいるところを目撃されあまり気分は良くありません。
本当にお気に入りの宿なんでうるさい事は言いたくないんですが今回はちょっとどうかと思ったのでコメントさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先程、清掃スタッフから誤って入室してしまったと連絡を受けて、チェックアウト時に、その件についてお客様に謝罪させて頂きました。
その際に、色々とおしゃって頂ければ即対応できたのですが、何度も同じ様な内容の為にコメントを書いていただき、お客様の大切なお時間を使わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
コンセントの件では、
前回のお客様のご利用のお部屋は、洋室の禁煙のお部屋でございます。
今回のお客様のご利用のお部屋は、和室の喫煙のお部屋でございます。
お部屋タイプによって、内容が異なりますので予めご了承下さいませ。
コンセントとWi-Fiの強化の為の工事は行いました。
お客様のお声を基に、
再度、通信会社に確認をしてお客様にご満足頂けるよう、更なる努力をし、快適なホテル環境をご提供していきたいと思います。宜しくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
フロント主任
※追伸
12月23日 Wi-Fi環境の再度確認をNTT様の方で行い、是正されました。間違いなく快適なWi-Fi環境と改善されましたので、次回ご利用の際にはご確認下さいませ。
適切なご指摘ありがとうございます。