楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿島ポートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地と、前日の宿泊が概ね満足だったので連泊しました。このプランでは、到着時にウェルカムドリンクが頂けるのがプチ嬉しいですね(^^)この2泊目は6畳和室でしたが、1人には十分です。部屋のしつらえは本日もOKです!トイレ・・風呂・洗面所は部屋にはありませんが、それほど不自由は感じません。洗面所ではお湯が出ます。食事等で必要であれば、ポットでお湯も沸かせます。2泊目で残念だったのは朝食です。非常においしく、バイキングなのでしっかり食べられるのですが、野菜(サニーレタスだったか?)に包装用ビニールの一部と思われるものが入っていました。。開封時にちゃんと確認してください。また、ドレッシングの容器がどれもベタベタでした。前日はそんなことなかったのにー(T_T)居心地は悪くないホテルなので、細かいところをぜひ改善してくださいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数有る施設の中から、鹿島ポートホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。立地条件のお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。当ホテルは、鹿島臨海工場地帯の目の前の好立地でビジネスのお客様には、大変喜ばれております。チェックイン時には、プランによっては、にささやかながら、ウェルカムドリンクをプレゼントさせて頂いております。気に入って頂きありがとうございます。和室のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。清掃担当スタッフに報告したところ、とても喜んでおりました。このお言葉に感謝し、更に、客室等のお掃除を徹底させていきたいと思います。和室6畳タイプのお部屋は、当ホテルの1番人気のお部屋でございます。但し、バス・トイレ完備のお部屋のご希望のお客様は、洋室のお部屋をお勧め致します。洋室のご宿泊のお客様ももちろん、当ホテル自慢の大浴場『癒しの湯』をご利用出来ますので1日の疲れを癒して下さいませ。1度入浴されたら、また入りたくなる大浴場でございます。朝食の件でございますが、徹底してスタッフには、教育をして参ります。お客様が召し上がる食品、調味料等をご利用になるその都度、確認作業を行っております。お客様にはご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。又の、御来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。お客さまに感謝!! フロント主任
鹿島ポートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鹿島ポートホテル のクチコミ
立地と、前日の宿泊が概ね満足だったので連泊しました。
このプランでは、到着時にウェルカムドリンクが頂けるのがプチ嬉しいですね(^^)
この2泊目は6畳和室でしたが、1人には十分です。部屋のしつらえは本日もOKです!
トイレ・・風呂・洗面所は部屋にはありませんが、それほど不自由は感じません。
洗面所ではお湯が出ます。食事等で必要であれば、ポットでお湯も沸かせます。
2泊目で残念だったのは朝食です。非常においしく、バイキングなのでしっかり食べられるのですが、野菜(サニーレタスだったか?)に包装用ビニールの一部と思われるものが入っていました。。開封時にちゃんと確認してください。また、ドレッシングの容器がどれもベタベタでした。前日はそんなことなかったのにー(T_T)
居心地は悪くないホテルなので、細かいところをぜひ改善してくださいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数有る施設の中から、鹿島ポートホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。
立地条件のお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
当ホテルは、鹿島臨海工場地帯の目の前の好立地でビジネスのお客様には、大変喜ばれております。
チェックイン時には、プランによっては、にささやかながら、ウェルカムドリンクをプレゼントさせて頂いております。気に入って頂きありがとうございます。
和室のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
清掃担当スタッフに報告したところ、とても喜んでおりました。このお言葉に感謝し、更に、客室等のお掃除を徹底させていきたいと思います。
和室6畳タイプのお部屋は、当ホテルの1番人気のお部屋でございます。
但し、バス・トイレ完備のお部屋のご希望のお客様は、洋室のお部屋をお勧め致します
。
洋室のご宿泊のお客様ももちろん、当ホテル自慢の大浴場『癒しの湯』をご利用出来ますので1日の疲れを癒して下さいませ。1度入浴されたら、また入りたくなる大浴場でございます。
朝食の件でございますが、徹底してスタッフには、教育をして参ります。
お客様が召し上がる食品、調味料等をご利用になるその都度、確認作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
又の、御来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お客さまに感謝!!
フロント主任