3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿島ポートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 18:38:16
-
大浴場は基本的に男性用
時間で女性も入れますが
時間帯に無理があります
部屋に風呂付きプラン以外は
近隣に勤務する工場従業員用と割り切りたい
部屋にシャツを忘れ
チェックアウト後
半日以上過ぎて連絡が来て
後日取りに行くと
フロントスタッフが分からず2度手間に最悪でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鹿島ポートホテル 2011年08月27日 11:55:12
-
この度は、数ある施設の中から当ホテルに、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は、お客様にはご足労頂いたにも関わらず、迅速な対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事を起こさぬよう、従業員教育を徹底し、万全の努力を致す所存でございます。
大浴場の件でございますが、ゆっくりご利用出来なかったという事で、お疲れのところご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
女性のご利用時間につきましては、今後の課題とさせていただきます。但し、時間限定になっておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。
お客様が、快適にお過ごしできるよう、日々スタッフ一同、更に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント主任
- ご利用のお部屋
- 【■洋室シングル(喫煙)☆地域最大級32型液晶TV導入■】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
異骨相さんの 鹿島ポートホテル のクチコミ
- 異骨相さん [60代/男性] 2015年04月06日 11:04:32
-
プラン名:【料理長の味自慢】■『美味しい夕食付プラン♪』
これは偽りあり。料理長の味覚を疑うような夕食です。野菜がほとんどない。煮魚に豚肉、春巻きが2本。お粗末な夕食です。
風呂は気持ちよい大浴場です。
階上の排水の音が一晩中部屋に響いて、よく寝ることができなかった。ちょうど全部屋の配水管が集まっている部屋だったのだろうか。普通は配管にも遮音材を巻くはずだが、建築費をけちったのかも。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 鹿島ポートホテル 2015年05月09日 13:42:16
-
この度は、数ある施設の中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、美味しい夕食付プランに偽りあり、とのご指摘をいただきましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、ご宿泊のお客様の健康に配慮した献立で夕食を提供させて頂いておりますが、お客様のご指摘のように野菜を主とした品物が乏しく偏りがあったと感じております。
今後、このようなことが二度とないよう努めてまいります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、できることから改善していこうと思っております。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
フロント主任
- ご利用の宿泊プラン
- 【料理長の味自慢】■『美味しい夕食付プラン♪』■大好評!健康朝食無料サービス!&人気の大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【■洋室シングル(禁煙)☆32型液晶TV完備■大浴場&朝食無料】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿島ポートホテル のクチコミ
もう絶望的にネットが使えない。大昔のテレホタイムかと思うレベル。しょっちゅう切断される。スマホに至ってはその間キャリア回線を使うのでたまったものではない。
昨今のビジネスホテルでネットが使えないとなると致命的。二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは、鹿島臨海工業地帯の目の前にございます。
ビジネスのお客様が多くご利用頂いております。
この時期は、鹿島臨海工業地帯で、年に1度の大きな定期修理がございました。
沢山のお客様にご宿泊頂き本当にありがとうございました。
ご宿泊の人数が多い分、ご宿泊のお客様には、色々な面で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
【Wi-Fiの件】
・時間帯によっては、データー通信量が大変増加しております。
繋がりにくさや通信速度の低下といった内容がございました。
お客様がご利用の際、よりスムーズで快適な通信が可能になるよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
フロント主任
追伸
2018年10月、NET環境を見直しの上、今後ご迷惑をお掛けしない様に改善致しました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 主任