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上諏訪温泉 民宿 あひるのクチコミ・お客さまの声
設備の案内は全く正確ではありませんツインは間違いありませんでした。…がタオルは1枚もありませんでした。もちろん部屋にバスはありませんが、共同風呂にもタオル1枚置いてありません。ドライヤーは共同風呂にあったのかも知れませんが、覗いてタオルも無かったのでお風呂に入ってません。トイレももちろん共同ですが、洗浄トイレではありません。全くの嘘です。最後にベッドですが、ツインでもシーツが替えていないのです。染みが付いていたし、●毛までしっかり落ちていたことに驚きです。もちろん4時のチェックイン時間に行きましたが、留守で、:3時半に帰ります:との張り紙がありましたが、4時半になっても留守。携帯から電話すると… 「あっ30分後に開けますから」と…。 仕事で使わせて頂いたのですが…。楽天さん ビジネスホテルで検索しましたが載せるべき情報でないと思います。何度も仕事で旅の宿さんからお世話になっていましたが… 残念です。ほんとに不愉快でした。
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大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。重なる失礼があったことをお詫び申し上げます。チェックイン時間への遅れですが、これは私共の時間管理ミスで遅くなってしまってしまいました。非常に反省しております。ビジネスでのお忙しい時間の中、お待ちいただいて本当に申し訳ありませんでした。また、チェックインの際に通常はタオルをお渡ししているのですが、長い時間お待たせして気が動転して忘れてしまい、お客様がすぐにお出かけになられたので、お部屋に入り置いておくこともできず、お帰りになってからお渡ししようと思ったままになってしまいました。洗浄トイレや備品関係については、私共が楽天に登録した時と入力フォームが変わってしまったのが原因と思われます。2階には洗浄機トイレが男女ともございますので設備に関して、現状あるもの全てをチェックを入れて登録をさせていただきました。今回初めて(一部)などの表示が新たにできていることをご投稿で知り、変更させていただきました。ご指摘ありがとうございます。私共の登録内容についても 見直す機会ができたことを お礼申し上げます。お部屋のシーツについていた毛の件ですが、私共はシーツ類のリネンやお部屋の清掃を業者委託しており、ご使用のお部屋に関しても、シーツの交換は毎日徹底させております。毛が付いていたり、シーツ交換がなされていなかったとは私共も許せがたいことでありますので、このご投稿をクレームとして業者に徹底していきたいと思っております。不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。重なる不手際や失礼で大変お怒りになられていらっしゃる事とは存じますが、お気づきの時一言おっしゃっていただければ…度重なる失礼をおかけせず、少しでも快適に過ごしていただけるよう改善できた点があると思い悔やまれます。とても残念に思います。最後になりますが、お泊り頂いた事、ご意見を頂いた事にお礼を申し上げ、沢山の失礼をお詫び申し上げます。ありがとうございました。大変申し訳ありませんでした。
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設備の案内は全く正確ではありません
ツインは間違いありませんでした。…が
タオルは1枚もありませんでした。もちろん部屋にバスはありませんが、共同風呂にもタオル1枚置いてありません。ドライヤーは共同風呂にあったのかも知れませんが、覗いてタオルも無かったのでお風呂に入ってません。
トイレももちろん共同ですが、洗浄トイレではありません。全くの嘘です。最後にベッドですが、
ツインでもシーツが替えていないのです。染みが付いていたし、●毛までしっかり落ちていたことに驚きです。
もちろん4時のチェックイン時間に行きましたが、留守で、:3時半に帰ります:との張り紙がありましたが、4時半になっても留守。携帯から電話すると… 「あっ30分後に開けますから」と…。 仕事で使わせて頂いたのですが…。
楽天さん ビジネスホテルで検索しましたが載せるべき情報でないと思います。何度も仕事で旅の宿さんからお世話になっていましたが… 残念です。ほんとに不愉快でした。
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大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
重なる失礼があったことをお詫び申し上げます。
チェックイン時間への遅れですが、これは私共の時間管理ミスで遅くなってしまってしまいました。非常に反省しております。
ビジネスでのお忙しい時間の中、お待ちいただいて本当に申し訳ありませんでした。
また、チェックインの際に通常はタオルをお渡ししているのですが、長い時間お待たせして気が動転して忘れてしまい、お客様がすぐにお出かけになられたので、お部屋に入り置いておくこともできず、お帰りになってからお渡ししようと思ったままになってしまいました。
洗浄トイレや備品関係については、私共が楽天に登録した時と入力フォームが変わってしまったのが原因と思われます。
2階には洗浄機トイレが男女ともございますので設備に関して、現状あるもの全てをチェックを入れて登録をさせていただきました。今回初めて(一部)などの表示が新たにできていることをご投稿で知り、変更させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
私共の登録内容についても 見直す機会ができたことを お礼申し上げます。
お部屋のシーツについていた毛の件ですが、私共はシーツ類のリネンやお部屋の清掃を業者委託しており、ご使用のお部屋に関しても、シーツの交換は毎日徹底させております。
毛が付いていたり、シーツ交換がなされていなかったとは私共も許せがたいことでありますので、このご投稿をクレームとして業者に徹底していきたいと思っております。
不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
重なる不手際や失礼で大変お怒りになられていらっしゃる事とは存じますが、お気づきの時一言おっしゃっていただければ…度重なる失礼をおかけせず、少しでも快適に過ごしていただけるよう改善できた点があると思い悔やまれます。とても残念に思います。
最後になりますが、お泊り頂いた事、ご意見を頂いた事にお礼を申し上げ、沢山の失礼をお詫び申し上げます。
ありがとうございました。大変申し訳ありませんでした。