楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
時間を旅する宿 海のはなのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までで泊まった宿の中でここは一番最悪でした。誕生日祝いできて、一泊約8万払ったところ、用意された部屋は壁がカビだらけ。アレルギーも事前に聞かれたが、用意されたケーキはアレルギーであるナッツがたくさんのっていてスタッフに確認したらケーキのナッツをぬいて見栄えの悪いレーズンをたくさん乗せられた物を出され、祝われてた相手も流石にドン引き。部屋にもゴキブリがでてきて、さすがに8万払う価値がないと判断しスタッフに返金お願いしたところ、上司と相談すると言われ、その上司からはエビ煎餅と饅頭のお土産で事を済ませようとされ、返金もしようとせず、それに関してなにも触れてこなかったのでこちらから確認したところ、”決済済みだから一部返金できない”と意味になってない理由で返金を却下され、経営者と話し合ったところ結局ケーキの4千円分のみ返金すると言われた。若い男性のスタッフの方はとても親切で謝罪してくれましたが、これは管理している上司が若いスタッフを使って謝らせてきた感じがとてもわかりやすくてとてもかわいそうでした。上司と経営者の心ない謝罪、責任のなさ、中途半端な対応により、特別であるべき日が一番残念な思い出となりました。また夜ご飯のコースも見栄えはよかったが、味はめっちゃくちゃ不味い。純粋に不味すぎて、コースを生き抜くのを頑張りました。唯一いい点は、貸切露天風呂、朝ごはんのみです。一番安い方法で予約しても値段は見合わない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊誠に有難うございました。お誕生日での御宿泊にも関わらず、当館での記念日ケーキの手違いにより、ご気分を害された事。改めて、深くお詫び申し上げます。ナッツアレルギーとのお申出を頂いておりましたが、季節により「記念日ケーキのデザイン(内容)」が異なるため、迂闊にも、お客様の御感想にある通り、お出ししてしまいました。当館料理長が手直しさせていただいたものの、見栄えはイマイチだったと存じます。夕食後だったこともあり、提携先のケーキ屋はクローズしており、できる限りの対応をさせていただきました。大変、申し訳ございませんでした。一方、お客様におかれましては、夕食をお召し上がりいただい後、追加オーダーでいただいた「記念日ケーキ」を召し上がりいただきました。夕・朝、当館支配人より、お部屋まで謝罪へ出向かせていただき、その際には「菓子折り」をお手持ちさせていただき、ご理解いただいた旨。当館記録に記されており、チェックイン時の会計時、「納得せずに料金を支払っている」とのお申出もあわせて、記録されております。手違いが生じた事実は認めます。そのうえで、御宿泊していただき、お食事をお召し上がりいただき、あわせ当館サービスをくまなく提供させていただきました。また、会計時にはケーキ代金はいただかない。。とのお話でご理解いただけていたとの認識でおりましたが、ご投稿いただいた内容を拝読させていただきましたが、何かしらの齟齬が生じていたのではないか?と存じます。客室内の壁紙につきましては、今年の春に壁紙と下地の間にご指摘いただいた状況が確認できておりましたので張り替えたばかりでした。その後、同じ状況になっております。こちらに関しましては、10月31日御予約の入っていない日がございますので、この日ににあわせ修繕予定でおります。この度は、誠に申し訳け御座いませんでした。伏してお詫び申し上げます。
時間を旅する宿 海のはな クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時間を旅する宿 海のはな のクチコミ
今までで泊まった宿の中でここは一番最悪でした。誕生日祝いできて、一泊約8万払ったところ、用意された部屋は壁がカビだらけ。アレルギーも事前に聞かれたが、用意されたケーキはアレルギーであるナッツがたくさんのっていてスタッフに確認したらケーキのナッツをぬいて見栄えの悪いレーズンをたくさん乗せられた物を出され、祝われてた相手も流石にドン引き。部屋にもゴキブリがでてきて、さすがに8万払う価値がないと判断しスタッフに返金お願いしたところ、上司と相談すると言われ、その上司からはエビ煎餅と饅頭のお土産で事を済ませようとされ、返金もしようとせず、それに関してなにも触れてこなかったのでこちらから確認したところ、”決済済みだから一部返金できない”と意味になってない理由で返金を却下され、経営者と話し合ったところ結局ケーキの4千円分のみ返金すると言われた。若い男性のスタッフの方はとても親切で謝罪してくれましたが、これは管理している上司が若いスタッフを使って謝らせてきた感じがとてもわかりやすくてとてもかわいそうでした。上司と経営者の心ない謝罪、責任のなさ、中途半端な対応により、特別であるべき日が一番残念な思い出となりました。また夜ご飯のコースも見栄えはよかったが、味はめっちゃくちゃ不味い。純粋に不味すぎて、コースを生き抜くのを頑張りました。唯一いい点は、貸切露天風呂、朝ごはんのみです。一番安い方法で予約しても値段は見合わない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊誠に有難うございました。
お誕生日での御宿泊にも関わらず、当館での記念日ケーキの手違いにより、ご気分を害された事。
改めて、深くお詫び申し上げます。
ナッツアレルギーとのお申出を頂いておりましたが、季節により「記念日ケーキのデザイン(内容)」が異なるため、迂闊にも、お客様の御感想にある通り、お出ししてしまいました。
当館料理長が手直しさせていただいたものの、見栄えはイマイチだったと存じます。
夕食後だったこともあり、提携先のケーキ屋はクローズしており、できる限りの対応をさせていただきました。大変、申し訳ございませんでした。
一方、お客様におかれましては、夕食をお召し上がりいただい後、追加オーダーでいただいた「記念日ケーキ」を召し上がりいただきました。
夕・朝、当館支配人より、お部屋まで謝罪へ出向かせていただき、その際には「菓子折り」をお手持ちさせていただき、ご理解いただいた旨。
当館記録に記されており、チェックイン時の会計時、「納得せずに料金を支払っている」とのお申出もあわせて、記録されております。
手違いが生じた事実は認めます。
そのうえで、御宿泊していただき、お食事をお召し上がりいただき、あわせ当館サービスをくまなく提供させていただきました。また、会計時にはケーキ代金はいただかない。。とのお話でご理解いただけていたとの認識でおりましたが、ご投稿いただいた内容を拝読させていただきましたが、何かしらの齟齬が生じていたのではないか?と存じます。
客室内の壁紙につきましては、今年の春に壁紙と下地の間にご指摘いただいた状況が確認できておりましたので張り替えたばかりでした。その後、同じ状況になっております。こちらに関しましては、10月31日御予約の入っていない日がございますので、この日ににあわせ修繕予定でおります。
この度は、誠に申し訳け御座いませんでした。
伏してお詫び申し上げます。