熊本ならではの食材があり、楽しく食事できました。露天風呂までの道は少し寒かったですが、お天気が良かったらいい景色なんだろうなあと想像できました。駐車場も近くて高齢の母にも便利でした。
夜空の星を楽しみにしたが、当日は雨天で大変残念。
お料理が美味しかったです。 大浴場も、露天風呂も、最高でした。 夜の星空散策の説明がとても感動しました。 ありがとうございました。
露天風呂での満点の星空!と美味しいご飯!… 感じのいいスタッフの皆さん… 毎回楽しみに利用させて頂いてます(*^^*) いつも幸せな時間をありがとうございます(*^^*)