楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
台風7号の過ぎ去った翌日に宿泊しました。土曜日にチェックインだったのですが、土日はまともなスタッフがいないらしく、チェックインだけでもすいてるのに30分もかかりました、最初に男性のスタッフにお願いしたら、5分ほど座って待っててといわれ、待ってたけど全然処理してくれる気配なし、10分ほどして再度声を別のスタッフにかけると、今他の客を相手してるから待てと、そしてさらに待ってたら、最初のスタッフが戻ってきて、まだチェックインしてないの?みたいな感じで言われ、そこからも長かった…2部屋チェックインを一個づつ処理するもんで、またまた時間かかるし。やっとチェックイン終わるも、楽天より赤いシャトルのチケットを予約して、ホテルで受け取りにしていたのに、予約表を渡しても、わからないの一点張り、最後は楽天に電話しろだって。仕方ないので、楽天の営業時間も終わってたので、メールでとりあえず連絡、朝一電話があってフロントに用意してあると、急いでいくもすぐには出してこず、怒り気味に言ってやっとだしてきました、フロントのカウンターから。その日の夜中2時警報機の誤作動とかで、1時間近くとてつもない音が鳴り響いてて寝れるような状況でありませんでした。そしてエアコンも全然冷えなくて、汗だくでさらに寝れない…これは冷却装置が台風のせいで壊れたとか翌日、日本人のスタッフより、警報機の件とエアコンの件で謝罪があり、帰りの空港までの送迎を無料でしてくれることになりました。平日は、割とちゃんとしたスタッフがいてるようだけど、土日は最悪。部屋が古いとか、設備がどうとかそんなことは気にならなかったけどとにかく、スタッフの対応が悪い!!!!!!遅い、不愛想、やる気なしグアムには何度も行ってるけど、今までで一番問題のあるスタッフがそろってるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホリデイ リゾート アンド スパ グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
台風7号の過ぎ去った翌日に宿泊しました。土曜日にチェックインだったのですが、土日はまともなスタッフがいないらしく、チェックインだけでもすいてるのに30分もかかりました、最初に男性のスタッフにお願いしたら、5分ほど座って待っててといわれ、待ってたけど全然処理してくれる気配なし、10分ほどして再度声を別のスタッフにかけると、今他の客を相手してるから待てと、そしてさらに待ってたら、最初のスタッフが戻ってきて、まだチェックインしてないの?みたいな感じで言われ、そこからも長かった…2部屋チェックインを一個づつ処理するもんで、またまた時間かかるし。やっとチェックイン終わるも、楽天より赤いシャトルのチケットを予約して、ホテルで受け取りにしていたのに、予約表を渡しても、わからないの一点張り、最後は楽天に電話しろだって。
仕方ないので、楽天の営業時間も終わってたので、メールでとりあえず連絡、朝一電話があってフロントに用意してあると、急いでいくもすぐには出してこず、怒り気味に言ってやっとだしてきました、フロントのカウンターから。
その日の夜中2時警報機の誤作動とかで、1時間近くとてつもない音が鳴り響いてて寝れるような状況でありませんでした。そしてエアコンも全然冷えなくて、汗だくでさらに寝れない…これは冷却装置が台風のせいで壊れたとか
翌日、日本人のスタッフより、警報機の件とエアコンの件で謝罪があり、帰りの空港までの送迎を無料でしてくれることになりました。
平日は、割とちゃんとしたスタッフがいてるようだけど、土日は最悪。
部屋が古いとか、設備がどうとかそんなことは気にならなかったけど
とにかく、スタッフの対応が悪い!!!!!!遅い、不愛想、やる気なし
グアムには何度も行ってるけど、今までで一番問題のあるスタッフがそろってるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する