楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム(HOLIDAY RESORT AND SPA GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ

投稿者さん 2009-11-05 17:36:55

私が泊まったことのある日航ホテルからヒルトンホテルのビーチ沿いの中ではアメニティー、清掃、サービスなど最低でした。初めて泊まりました。値段は魅力的ですが、他は良い所が見当たりませんでした。ホテルは基本的にサービス業だということを従業員に徹底しないと、またホテル名が変わりますね。良い所が有りましたので、追加します。地下と1回に日が当たらない駐車場を持っているのは良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホリデイ リゾート アンド スパ グアム 2009-11-06 09:20:12

 この度はホリディリゾートをご利用頂き誠にありがとうございました。
又、今回のグアム旅行を私どもホテルサービスの不手際によりご満足いただけませんでした事、気分を害されたことを心より深くお詫び申し上げます。
ホリデイリゾートグアムではスタッフに日頃からお客様の立場にたって業務に励むよう教育しておりますが、本来の対応ができなかった事、この場を借りまして、改めて深くお詫び申し上げます。

このご滞在中に置かれましては、グアム旅行をご満足頂けなかった事、私どもホテル業の人間としましては残念で溜まりません。しかしながらご指摘により、より一層の社員教育と、ホテルのサービス向上教育に関しまして今後更に力を入れて行く次第でございます。
時間が掛る事かも知れませんがまたぜひお客様にお戻りいただけるようチャンスを頂き、挽回できるようなサービス向上を目指してまいりたいと思います。
又の御来島を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードキングオーシャンビュー】

このページのトップへ