楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム(HOLIDAY RESORT AND SPA GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ

投稿者さん 2009-11-24 16:52:43

最悪でした! 空港ピックアップを依頼して確認メールを貰ったにも関わらずピックアップには来ておらずホテルに電話してからピックアップに来るまで20分もかかりました。結局、空港で45分も待たされたのにお詫びの一言もありませんでした。
チェックイン時には予約より65ドル以上高い料金を言われ楽天トラベルからの明細を見せても税金がかかるの一点張りでした。 翌日に楽天プラザの人に対応して貰ったところ税金にプラスして50ドルのデポジットを請求されたそうです。 チェックイン時にちゃんと説明して欲しいです。 もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホリデイ リゾート アンド スパ グアム 2010-01-02 16:48:46

この度はホリデイリゾート&スパグアムにご予約を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらこの様な恥ずかしい対応についてお詫びの言葉もございません。
常日頃スタッフにはお客様の立場に置いた対応を心がけるよう教育をしておりますが言葉の壁やトレーニング不足などによる言い訳などたたぬことを痛切に感じております。

通常はチェックインの際にお客様の御宿泊料金に$50の保証金をお預かりした金額分の認証を取らせていただいておりますが説明不足はおろか、お客様に腹立たしい思いや不快感を与えてしまいました事にはこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げさせていただきたいと思います。

お客様のニーズにあった対応、及び日本語の話すスタッフを厚くし、今後はお客様に不快感を与えないようスタッフ育成に力を入れて行きたいと思います。
もう二度とご利用頂けることは無いかと思いますと非常に無念でなりません。
教育にいっそう力を入れてまいりますので是非とも又ご利用頂き、挽回させていただく機会をいただけたらと思います。
大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★10,11月限定!【価格重視プラン!】☆お部屋タイプ指定無し☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし (ツイン)】

このページのトップへ