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ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
コースは、毎朝食とソウルジャン夕食3人分1回付でしたが英文のバウチャーには、朝食夕食共含まれないと記されていました事前の連絡で確認が取れましたが、深夜にチェックインをしたら、ミールクーポンの数が足りず、チェックインに非常に時間がかかりました。ソウルジャンの夕食3名付のコースですが、出されたのは、3人分のごはん、一人分のプルコギ、一人分の韓国風味噌汁でした「3人分です」と出されましたが、メニューの写真一人分で、スープは、スープ鍋1つなので、3人で分けると60cc位でした。レストランか、ホテルかどこかでごまかされたと思います。空港の送迎についてですが、1台の車、ドライバー一人で行っている様で帰国時、3:00AMのホテル出発のはずが、車が帰ってこず、3:45の出発となりましたそのため、空港で走って搭乗ゲートについたのが、飛行機出発の11分前搭乗券に10分前までに搭乗ゲートにお越しでない場合は、ご登場いただけない場合がありますと記されていますので、あやうく乗り遅れるところでした15ドル支払ったのに、いい加減すぎます。ソウルジャンの件、送迎の件等、ホテルに説明を求めましたが、返事はありませんでした掃除は、すごくいい加減で、髪の毛がいっぱい落ちていて、『シーツの交換不要』のカードを置かなくても、シーツの交換は、ありませんでした。
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この度はホリデイリゾート&スパグアムにご滞在頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見、ご感想を述べて頂き心から感謝申し上げます。スペシャルプランの掲載項目に関しましてシステムのご案内登録に誤りがございました事は事実でございます。英字でのバウチャーに掲載事項が正しく反映されません部分は楽天トラベル様からのご指摘を受け昨年暮れに変更致しました。従いまして変更に至らなかったのはお日にちのずれがあったかもしれません。申し訳ありませんでした。深夜ご到着の際のミールクーポンの枚数に関しましても深夜のフライトでさぞお疲れのところを余計なお時間を費やし、大変ご迷惑をおかけ致しました。予約手配、フロントスタッフには念入りにチェックを怠らないようしかるべき対応を早急にとらせて頂きます。韓国料理のお食事に関しましては早速ソウルジャンマネージャーと確認を取っております。今の時点ではお客様にしっかりとしたご説明が出来ません事ご了解くださいませ。折り返しご返信させて頂きます。空港送迎ではあってはならない失態を犯してしまい、弁解のしようもございません。大変な失態を犯しているにもかかわらず上司に報告もなく、ましてやしっかりした謝罪もなかったという事に関しましてはお詫びのしようもございません。厳重に注意をし、徹底した確認とそれに伴うスタッフの要請を管理していくよう管理職のものには今後指示致します。ホテルに説明を求められたにもかかわらず適切なご案内、ご説明を受けられなかったという事に関しましても非常に残念でなりません。今となっては弁解の余地もないのですが当直にあたった管理職の人間がお客様に説明をしてご納得行かれなかった事は非常に悔やまれますが今後二度とこのような事のないようにスタッフ、マネージメントの養育を徹底させて頂きますのでなにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。ハウスキーピングの清掃のいい加減さに関しまして再度えスタッフの認識を確認致します。お客様のご滞在にご満足頂けなかった事は非常に残念ですがこの貴重なご意見をもとにさらなるホテルのサービスの向上とスタッフ養育に関し力を入れ、またお客様にお戻りいただけるチャンスを頂ければと思います。多数のご指摘をもとに改善をこの場をお借りしてお約束致します。大変申し訳ありませんでした。
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投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
コースは、毎朝食とソウルジャン夕食3人分1回付でしたが
英文のバウチャーには、朝食夕食共含まれないと記されていました
事前の連絡で確認が取れましたが、深夜にチェックインをしたら、ミールクーポンの数が足りず、チェックインに非常に時間がかかりました。
ソウルジャンの夕食3名付のコースですが、出されたのは、3人分のごはん、一人分のプルコギ、一人分の韓国風味噌汁でした
「3人分です」と出されましたが、メニューの写真一人分で、スープは、スープ鍋1つなので、3人で分けると60cc位でした。
レストランか、ホテルかどこかでごまかされたと思います。
空港の送迎についてですが、1台の車、ドライバー一人で行っている様で
帰国時、3:00AMのホテル出発のはずが、車が帰ってこず、3:45の出発となりました
そのため、空港で走って搭乗ゲートについたのが、飛行機出発の11分前
搭乗券に10分前までに搭乗ゲートにお越しでない場合は、ご登場いただけない場合がありますと記されていますので、あやうく乗り遅れるところでした
15ドル支払ったのに、いい加減すぎます。
ソウルジャンの件、送迎の件等、ホテルに説明を求めましたが、返事はありませんでした
掃除は、すごくいい加減で、髪の毛がいっぱい落ちていて、『シーツの交換不要』のカードを置かなくても、シーツの交換は、ありませんでした。
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この度はホリデイリゾート&スパグアムにご滞在頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ご感想を述べて頂き心から感謝申し上げます。
スペシャルプランの掲載項目に関しましてシステムのご案内登録に誤りがございました事は事実でございます。英字でのバウチャーに掲載事項が正しく反映されません部分は楽天トラベル様からのご指摘を受け昨年暮れに変更致しました。従いまして変更に至らなかったのはお日にちのずれがあったかもしれません。申し訳ありませんでした。
深夜ご到着の際のミールクーポンの枚数に関しましても深夜のフライトでさぞお疲れのところを余計なお時間を費やし、大変ご迷惑をおかけ致しました。予約手配、フロントスタッフには念入りにチェックを怠らないようしかるべき対応を早急にとらせて頂きます。
韓国料理のお食事に関しましては早速ソウルジャンマネージャーと確認を取っております。今の時点ではお客様にしっかりとしたご説明が出来ません事ご了解くださいませ。折り返しご返信させて頂きます。
空港送迎ではあってはならない失態を犯してしまい、弁解のしようもございません。
大変な失態を犯しているにもかかわらず上司に報告もなく、ましてやしっかりした謝罪もなかったという事に関しましてはお詫びのしようもございません。厳重に注意をし、徹底した確認とそれに伴うスタッフの要請を管理していくよう管理職のものには今後指示致します。
ホテルに説明を求められたにもかかわらず適切なご案内、ご説明を受けられなかったという事に関しましても非常に残念でなりません。今となっては弁解の余地もないのですが当直にあたった管理職の人間がお客様に説明をしてご納得行かれなかった事は非常に悔やまれますが今後二度とこのような事のないようにスタッフ、マネージメントの養育を徹底させて頂きますのでなにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。
ハウスキーピングの清掃のいい加減さに関しまして再度えスタッフの認識を確認致します。お客様のご滞在にご満足頂けなかった事は非常に残念ですがこの貴重なご意見をもとにさらなるホテルのサービスの向上とスタッフ養育に関し力を入れ、またお客様にお戻りいただけるチャンスを頂ければと思います。
多数のご指摘をもとに改善をこの場をお借りしてお約束致します。
大変申し訳ありませんでした。