楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
行き帰り空港送迎付きだったのに、帰りは$18チャージされた。チェックイン時とチェックアウト時、ちゃんと確認したのに、出発時間に戻ってきたら、英語のあまり出来ない現地人受付が「送迎は1階タクシーに行って」とのこと。送迎付きのツアーだと説明してもその一点張り、1階タクシーデスクでは「それで理解してる」とのこと、こちらはツアー送迎私は英語堪能だし、同伴者はイギリス人なので説明は出来ていたはず。言われるままに車に乗って空港に着いたら、英語の出来ないタクシー運転手がお金払えとすごんで来るし、こちらは出発時間も迫ってるし、キャッシュも足りなかったので空港のATMまで下ろしに行って支払いました。この件で、ホテル担当セールスに苦情のメールを入れても返事も無く無視。タクシーと結託してぼったくってるとしか思えません。ツアーデスクの女性は「今日のツアーは中止、明日もあるか分からない」と取り合ってくれず、その足で楽天デスクに行ったらすぐにツアー参加も出来、その日もそのツアーは行われてたとのこと。不親切でやる気の無さに呆れました。部屋の清掃も、初日は(廊下で頼んだにも係わらず)やってもらえず、バスタブは異常に汚くお湯をためての入浴は無理、ホテルと設備が古いのは格安ホテルなので仕方ないが、せめてスタッフの教育はやって欲しい。グアムが錆びれた理由が分かった。これなら微笑の国タイやインドネシアにでも行った方が良かった。海はキレイでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホリディリゾート&スパグアムへのご宿泊、誠に有難う御座いました。通常、私共の空港送迎はお一人様片道15ドルを頂戴しますが、お客様のプランには送迎が含まれており、私共も無料送迎として手配をしておりました。タクシー会社と無料送迎待合場所のベルデスクは向かい合っておりますがタクシーをご利用とのこと、大変申し訳ございません。お客様からのEメールは私共へ届いておりませんが、タクシー会社はホテル経営ではなく直営であり、タクシー会社と弊社が結託してお客様からタクシー料金を搾取するようなことは全く御座いません。何卒ご理解下さいませ。当ホテルではゲストリレーションがオプショナルツアーお申し込みのお手伝いをしておりますが、申し込み時の天候、海のコンディションにより手配ができかねることがございます。楽天にも確認したところ、お客様お申し込みツアーは海関係とのこと、説明不足からご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、当ホテルではプライバシーサインがドアノブにかかっている際は安全・防犯上、お部屋へ入らないよう社員に教育しております。この件を調査した結果、お客様からお声を掛けられたもののドアノブにサインが掛けられていたためお部屋へ入るのをご遠慮させていただいたようです。今回、いろいろな行き違いにてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のことを真摯に受止め、今後のサービス向上につなげる所存に御座います。何卒寛容なるご措置の程よろしくお願い申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
ホリデイ リゾート アンド スパ グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
行き帰り空港送迎付きだったのに、帰りは$18チャージされた。チェックイン時とチェックアウト時、ちゃんと確認したのに、出発時間に戻ってきたら、英語のあまり出来ない現地人受付が「送迎は1階タクシーに行って」とのこと。送迎付きのツアーだと説明してもその一点張り、1階タクシーデスクでは「それで理解してる」とのこと、こちらはツアー送迎私は英語堪能だし、同伴者はイギリス人なので説明は出来ていたはず。言われるままに車に乗って空港に着いたら、英語の出来ないタクシー運転手がお金払えとすごんで来るし、こちらは出発時間も迫ってるし、キャッシュも足りなかったので空港のATMまで下ろしに行って支払いました。この件で、ホテル担当セールスに苦情のメールを入れても返事も無く無視。タクシーと結託してぼったくってるとしか思えません。
ツアーデスクの女性は「今日のツアーは中止、明日もあるか分からない」と取り合ってくれず、その足で楽天デスクに行ったらすぐにツアー参加も出来、その日もそのツアーは行われてたとのこと。不親切でやる気の無さに呆れました。
部屋の清掃も、初日は(廊下で頼んだにも係わらず)やってもらえず、バスタブは異常に汚くお湯をためての入浴は無理、ホテルと設備が古いのは格安ホテルなので仕方ないが、せめてスタッフの教育はやって欲しい。グアムが錆びれた理由が分かった。これなら微笑の国タイやインドネシアにでも行った方が良かった。海はキレイでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホリディリゾート&スパグアムへのご宿泊、誠に有難う御座いました。
通常、私共の空港送迎はお一人様片道15ドルを頂戴しますが、お客様のプランには送迎が含まれており、私共も無料送迎として手配をしておりました。
タクシー会社と無料送迎待合場所のベルデスクは向かい合っておりますがタクシーをご利用とのこと、大変申し訳ございません。
お客様からのEメールは私共へ届いておりませんが、タクシー会社はホテル経営ではなく直営であり、タクシー会社と弊社が結託してお客様からタクシー料金を搾取するようなことは全く御座いません。
何卒ご理解下さいませ。
当ホテルではゲストリレーションがオプショナルツアーお申し込みのお手伝いをしておりますが、申し込み時の天候、海のコンディションにより手配ができかねることがございます。楽天にも確認したところ、お客様お申し込みツアーは海関係とのこと、説明不足からご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、当ホテルではプライバシーサインがドアノブにかかっている際は安全・防犯上、お部屋へ入らないよう社員に教育しております。この件を調査した結果、お客様からお声を掛けられたもののドアノブにサインが掛けられていたためお部屋へ入るのをご遠慮させていただいたようです。
今回、いろいろな行き違いにてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のことを真摯に受止め、今後のサービス向上につなげる所存に御座います。
何卒寛容なるご措置の程よろしくお願い申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。