楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ・お客さまの声
部屋1
ホテルの古さは承知の上での宿泊です。バルコニーの鍵は後付の物も含め2つとも故障、バスタブの排水が悪くメンテナンスが来ましたが、中に詰まった髪の毛などを取り除いていました。結果は変わらず、バスタブの切り替えのレバーの故障でした。 何度もシャワーの水を止めて使用しました。 エキストラベットを入れたトリプルにも関わらず、バスタオル・フェースタオルは常に2枚、チップとメモを一緒に残しましたが、改善されませんでした。常にフロントに苦情を言わないと・普通の設備・当然の備品が揃っていないようです。 個人の感想、事実を投稿します。参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホリディリゾートアンドスパグアムへのご宿泊、誠に有難う御座いました。先日はEメールにてのご報告、有難う御座いました。その際のお返事した内容と重複してしまいますが、何卒ご容赦下さいませ。お客様からいただいた内容を社内にて調査いたしました。バルコニーロック、また排水の件、大変ご迷惑をお掛けしました。特に排水の件ではレバーの下がり具合の問題でしたが、エンジニアの認識が甘くご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご報告をいただいた際、即お部屋を確認し、エンジニアのほうに修理を申し付けました。ご指摘、誠に有難う御座いました。またお部屋のバルコニーロックは既に修理済みでは御座いますが、ご到着すぐのこと、さぞご不快な思いだったと心中お察しいたします。大変申し訳御座いませんでした。またタオルに関しては、トリプルというのは事前に分かっている情報ですのでこのような不手際があってはならず、お客様のお怒りご尤もと存じます。確認しましたところ、お客様ご滞在中の最初の3日間、お掃除をさせていただいたスタッフの認識が不足しておりご迷惑をお掛けしてしまいました。これは業務内容教育の甘さと認識し、この該当スタッフのみならず、その他スタッフ全員に再度厳重に指導をいたしました。今回いただいたご報告にて、今後のサービス向上へ繋げられるよう従業員一同、努力する所存に御座います。お客様には重ね重ねご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。グアムのリピーター様とのこと、いつかまたお客様にお戻り頂けるホテルを目指し、邁進する所存に御座います。今回のことは何卒ご寛容の程、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホリデイ リゾート アンド スパ グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋1
投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
ホテルの古さは承知の上での宿泊です。バルコニーの鍵は後付の物も含め2つとも故障、バスタブの排水が悪くメンテナンスが来ましたが、中に詰まった髪の毛などを取り除いていました。結果は変わらず、バスタブの切り替えのレバーの故障でした。 何度もシャワーの水を止めて使用しました。 エキストラベットを入れたトリプルにも関わらず、バスタオル・フェースタオルは常に2枚、チップとメモを一緒に残しましたが、改善されませんでした。
常にフロントに苦情を言わないと・普通の設備・当然の備品が揃っていないようです。
個人の感想、事実を投稿します。参考になれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホリディリゾートアンドスパグアムへのご宿泊、誠に有難う御座いました。
先日はEメールにてのご報告、有難う御座いました。
その際のお返事した内容と重複してしまいますが、何卒ご容赦下さいませ。
お客様からいただいた内容を社内にて調査いたしました。バルコニーロック、また排水の件、大変ご迷惑をお掛けしました。
特に排水の件ではレバーの下がり具合の問題でしたが、エンジニアの認識が甘くご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご報告をいただいた際、即お部屋を確認し、エンジニアのほうに修理を申し付けました。
ご指摘、誠に有難う御座いました。
またお部屋のバルコニーロックは既に修理済みでは御座いますが、ご到着すぐのこと、さぞご不快な思いだったと心中お察しいたします。大変申し訳御座いませんでした。
またタオルに関しては、トリプルというのは事前に分かっている情報ですのでこのような不手際があってはならず、お客様のお怒りご尤もと存じます。
確認しましたところ、お客様ご滞在中の最初の3日間、お掃除をさせていただいたスタッフの認識が不足しており
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
これは業務内容教育の甘さと認識し、この該当スタッフのみならず、その他スタッフ全員に再度厳重に指導をいたしました。
今回いただいたご報告にて、今後のサービス向上へ繋げられるよう従業員一同、努力する所存に御座います。
お客様には重ね重ねご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
グアムのリピーター様とのこと、いつかまたお客様にお戻り頂けるホテルを目指し、邁進する所存に御座います。
今回のことは何卒ご寛容の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。