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投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 13:23:19
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2016年12月29日から2017年1月1日まで宿泊しました。
場所は、ビーチに面していてよかったのですが、何せ設備が古く
エレベータのボタンが押せないの物や、押しても止まらない階があり
3期あるエレベータの内2期しか稼働していないため、読んでも中々来ません。
古いのは仕方がないけど、メンテナンスはちゃんとしていて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホリデイ リゾート アンド スパ グアム 2017年04月21日 14:12:30
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この度はホリデーリゾートグアムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお客様からの貴重なお言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
エレベーターにつきまして、ご滞在中にお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉をマネジメントに伝えました。
今後ともお客様に満足いただける滞在が出来るようスタッフ一同しっかりと努めて参ります。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
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- 【パーシャルオーシャンビュールーム】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月20日 18:19:43
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台風7号の過ぎ去った翌日に宿泊しました。土曜日にチェックインだったのですが、土日はまともなスタッフがいないらしく、チェックインだけでもすいてるのに30分もかかりました、最初に男性のスタッフにお願いしたら、5分ほど座って待っててといわれ、待ってたけど全然処理してくれる気配なし、10分ほどして再度声を別のスタッフにかけると、今他の客を相手してるから待てと、そしてさらに待ってたら、最初のスタッフが戻ってきて、まだチェックインしてないの?みたいな感じで言われ、そこからも長かった…2部屋チェックインを一個づつ処理するもんで、またまた時間かかるし。やっとチェックイン終わるも、楽天より赤いシャトルのチケットを予約して、ホテルで受け取りにしていたのに、予約表を渡しても、わからないの一点張り、最後は楽天に電話しろだって。
仕方ないので、楽天の営業時間も終わってたので、メールでとりあえず連絡、朝一電話があってフロントに用意してあると、急いでいくもすぐには出してこず、怒り気味に言ってやっとだしてきました、フロントのカウンターから。
その日の夜中2時警報機の誤作動とかで、1時間近くとてつもない音が鳴り響いてて寝れるような状況でありませんでした。そしてエアコンも全然冷えなくて、汗だくでさらに寝れない…これは冷却装置が台風のせいで壊れたとか
翌日、日本人のスタッフより、警報機の件とエアコンの件で謝罪があり、帰りの空港までの送迎を無料でしてくれることになりました。
平日は、割とちゃんとしたスタッフがいてるようだけど、土日は最悪。
部屋が古いとか、設備がどうとかそんなことは気にならなかったけど
とにかく、スタッフの対応が悪い!!!!!!遅い、不愛想、やる気なし
グアムには何度も行ってるけど、今までで一番問題のあるスタッフがそろってるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
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投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月02日 17:47:21
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ホテルの古さは承知の上での宿泊です。バルコニーの鍵は後付の物も含め2つとも故障、バスタブの排水が悪くメンテナンスが来ましたが、中に詰まった髪の毛などを取り除いていました。結果は変わらず、バスタブの切り替えのレバーの故障でした。 何度もシャワーの水を止めて使用しました。 エキストラベットを入れたトリプルにも関わらず、バスタオル・フェースタオルは常に2枚、チップとメモを一緒に残しましたが、改善されませんでした。
常にフロントに苦情を言わないと・普通の設備・当然の備品が揃っていないようです。
個人の感想、事実を投稿します。参考になれば幸いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホリデイ リゾート アンド スパ グアム 2011年04月07日 08:45:06
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この度はホリディリゾートアンドスパグアムへのご宿泊、誠に有難う御座いました。
先日はEメールにてのご報告、有難う御座いました。
その際のお返事した内容と重複してしまいますが、何卒ご容赦下さいませ。
お客様からいただいた内容を社内にて調査いたしました。バルコニーロック、また排水の件、大変ご迷惑をお掛けしました。
特に排水の件ではレバーの下がり具合の問題でしたが、エンジニアの認識が甘くご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご報告をいただいた際、即お部屋を確認し、エンジニアのほうに修理を申し付けました。
ご指摘、誠に有難う御座いました。
またお部屋のバルコニーロックは既に修理済みでは御座いますが、ご到着すぐのこと、さぞご不快な思いだったと心中お察しいたします。大変申し訳御座いませんでした。
またタオルに関しては、トリプルというのは事前に分かっている情報ですのでこのような不手際があってはならず、お客様のお怒りご尤もと存じます。
確認しましたところ、お客様ご滞在中の最初の3日間、お掃除をさせていただいたスタッフの認識が不足しており
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
これは業務内容教育の甘さと認識し、この該当スタッフのみならず、その他スタッフ全員に再度厳重に指導をいたしました。
今回いただいたご報告にて、今後のサービス向上へ繋げられるよう従業員一同、努力する所存に御座います。
お客様には重ね重ねご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
グアムのリピーター様とのこと、いつかまたお客様にお戻り頂けるホテルを目指し、邁進する所存に御座います。
今回のことは何卒ご寛容の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードオーシャンビュー(トリプル)】
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投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 16:52:43
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最悪でした! 空港ピックアップを依頼して確認メールを貰ったにも関わらずピックアップには来ておらずホテルに電話してからピックアップに来るまで20分もかかりました。結局、空港で45分も待たされたのにお詫びの一言もありませんでした。
チェックイン時には予約より65ドル以上高い料金を言われ楽天トラベルからの明細を見せても税金がかかるの一点張りでした。 翌日に楽天プラザの人に対応して貰ったところ税金にプラスして50ドルのデポジットを請求されたそうです。 チェックイン時にちゃんと説明して欲しいです。 もう2度と利用しません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホリデイ リゾート アンド スパ グアム 2010年01月02日 16:48:46
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この度はホリデイリゾート&スパグアムにご予約を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらこの様な恥ずかしい対応についてお詫びの言葉もございません。
常日頃スタッフにはお客様の立場に置いた対応を心がけるよう教育をしておりますが言葉の壁やトレーニング不足などによる言い訳などたたぬことを痛切に感じております。
通常はチェックインの際にお客様の御宿泊料金に$50の保証金をお預かりした金額分の認証を取らせていただいておりますが説明不足はおろか、お客様に腹立たしい思いや不快感を与えてしまいました事にはこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げさせていただきたいと思います。
お客様のニーズにあった対応、及び日本語の話すスタッフを厚くし、今後はお客様に不快感を与えないようスタッフ育成に力を入れて行きたいと思います。
もう二度とご利用頂けることは無いかと思いますと非常に無念でなりません。
教育にいっそう力を入れてまいりますので是非とも又ご利用頂き、挽回させていただく機会をいただけたらと思います。
大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホリデイ リゾート アンド スパ グアム のクチコミ
只今、5日間宿泊していますが、最低最悪のホテルです。
12日からお湯が全部屋で出ないという事態にも関わらず、説明は貼り紙のみ。部屋は常に寒い状態。風邪をひきました。エレベーターが1基のみ稼働というのは口コミでわかっていたものの、
10分以上待つときもあり、約束に遅れました。廊下の声は丸聞こえ、隣の部屋のイビキや、上の足音も夜中聞こえます。アメニティも補充しないときもあり、清掃も適当。すれ違う清掃員も挨拶なし、と、
これほどとは思いませんでした。安くないホテルなので騙された感じです。日本人がオーナーのようですが、つくづくホスピタリティの低さには呆れています。仕事で良く来ますが、もう泊まりません。
ちなみに、チェックアウトの際も、軽くsorryとだけでした。
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