楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-18 14:20:47

家族で一泊しました。新築で清潔そうな事、朝食付きで宿泊代が安かったのが選んだ理由でした。部屋の広さは、施設案内の写真でイメージしましたので、標準的な広さはありそうで、子供も小さいので添い寝で十分だと思いました。
しかしながら、チェックイン後、部屋にはいった途端、びっくりしてしまいした。それは以下の点でした。
①通常のシングルの部屋に、小さなベットを無理やり2つ詰め込んだ感じの部屋でした。
②写真で見たような、椅子やテーブルが無い。
③テレビが部屋の角の上の方(下町の中華料理屋などによく見られる光景)に置いてある。
④部屋に冷蔵庫が付いていない。
仕事柄、地方のビジネスホテルを利用する事は多いのですが、冷蔵庫の無い部屋は初めてです。(事前に確認していなかった私が悪いんですが...)
私が気づいた点は以上です。今回は色んな意味で勉強になりました。
プライベートでの利用はこれが最後になるかもしれませんが、設備次第では、再度利用する事になるかも知れません。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-08-19 15:51:17

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルには「ツイン」と「エコノミーツイン」の2タイプの2ベッドルームがございます。お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭いですがなるべく安くお泊まりになりたいお客様向けにシングル料金プラスアルファ程度の低料金設定とさせて頂いております。また、設置するスペースが取れないため冷蔵庫がございません。(自販機コーナーに製氷機が設置してございます。)ご容赦下さい。
まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人