楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-19 23:36:53

あまりにもひどすぎる。まず臭い。で、机等用意してないなら事前に注意書きで、ベットしか用意してないとか記載してほしい(これは楽天トラベル側の問題でもあるが)、正直駅からも到底近くもないし、いままで泊まったホテルの中で最も最悪。二度と泊まらない。価格がそこそこなのでいいと思ったが間違いであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スマイルホテル静岡 2013-02-21 11:35:40

この度はタバコの臭いが残っていた事で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またエコノミーツインの設備ご案内が足りず、ご迷惑お掛け致しました。
ご指摘を頂けた事、大変有難く思います。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 望月

ご利用のお部屋
【エコノミーツイン シングルユース】