楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-04 22:40:33

エコノミーツインを予約したが、あまりにも狭く、冷蔵庫も無いなど大変不満であった。この部屋はシングルルームの大きさでベッドを2台置いたとの説明があったが、おおよそ二人では息が詰まるほどの狭さだ。結局差額を出して姉妹ホテルであるアーバントホテルのツインに変更した。こちらは合格点であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-09-05 09:12:49

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルには「ツイン」と「エコノミーツイン」の2タイプの2ベッドルームがございます。
お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭いですがなるべく安くお泊まりになりたいお客様向けにシングル料金プラスアルファ程度の低料金設定とさせて頂いております。また、現在「ツイン」の写真掲載しかありませんので、近日中に「エコノミーツイン」の写真も掲載出来るように手配させていただきます。
まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人