楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-12 16:22:59

何度か出張で利用しています。
やはり新しいため、清潔感があり、他のホテルの部屋と違い匂いも全く気になりませんでした。

ただ先日連泊した際、帰ってきたらお風呂場のアメニティーがぐちゃぐちゃに置かれておりどうしても使う気にはなれませんでした。あと、お風呂場のコップを毎日変えてくれなかったのは不満です。お風呂の清掃やトイレの清掃を同じ場所でするのだから、コップは変えないと不衛生だと思います。

その他は、フロントの方の対応も良いしとても気持ちよく過ごせました。
これからもちょくちょく利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-09-13 09:29:53

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バスルームの清掃に不備があったようで申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように気を付けて清掃業務にあたって参ります。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指していく所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。重ねまして、ご利用ありがとうございました。
総支配人