楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.52

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-17 14:09:49

駐車場がホテルより遠い事はホームページの案内図でも感じていたが、実際フロントで案内された場所は案内図のところではなく更に遠い日吉町駅北の狭い所を案内されて出張利用のため荷物が多い中、最悪でした。おまけにそんなところで駐車料金が高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-09-20 08:12:30

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日は車のお客様が大変多く、敷地内と近くの駐車場をご案内出来ずご迷惑をおかけいたしました。街中のため駐車場の確保に苦労しておりますが、お客様からのご意見を受け検討を重ねているところでございます。
重ねまして、ご利用ありがとうございました。
総支配人