楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-21 19:57:57

駐車場を案内してもらい場所を見つけましたが、お祭りで侵入禁止だったので回り道をさがしたらいつの間にかショッピングモールへ迷い込みました。

後でホテルへ連絡しましたら「警備員に声を掛けたら通して下さる」との事。

案内される時に肝心な事を伝えて下されば道に迷わずに済みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル静岡 2013-10-22 04:11:53

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ただ、御案内に不備が有りました事、深くお詫び申し上げます。
丁度、年に1度のお祭りの時に当たってしまったようで、その日に限り、当館の駐車場に行く道も通行止めの部分がございました。
今後はもっと分かりやすく御案内できるよう、スタッフ全員で改善していくようにしていきます。
静岡にお越しの際、またご利用頂けましたら幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冷蔵庫ソフトドリンク無料&朝食】セミダブル朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】