楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アメニティについては一切案内はありませんでした。口コミにあったのでこちらを選びましたが残念です。出張で使用しましたが追加分の領収書を発行していただけませんでした。(誤って喫煙ルーム予約になっていたので変更した追加分)臨機応変さも足りず、フロントの対応にはこちらの口コミとちがっていてかなり疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。アメニティーの御案内に不備が有りました事、深くお詫び申し上げます。領収書の件については楽天様のシステム上、事前又は事後決済をお選びいただきますと、ホテル側でサイト御予約料金分についてはお出しする事ができずホテルで追加お支払いの差額の領収書のみとなってしまいます。ご説明、対応力が至らなく、ご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に分かりやすい説明を心がけるよう努力して参りたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。フロント瀧本
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
1.0
投稿日:2013-10-24 22:37:47
ホテルアーバングレイス宇都宮(栃木県)
3.0
投稿日:2012-10-19 11:47:16
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ(和歌山県)
5.0
投稿日:2011-10-15 11:09:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ターナ・アプリコットさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
アメニティについては一切案内はありませんでした。
口コミにあったのでこちらを選びましたが残念です。
出張で使用しましたが追加分の領収書を発行していただけませんでした。
(誤って喫煙ルーム予約になっていたので変更した追加分)
臨機応変さも足りず、フロントの対応にはこちらの口コミとちがっていてかなり疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティーの御案内に不備が有りました事、深くお詫び申し上げます。
領収書の件については楽天様のシステム上、事前又は事後決済をお選びいただきますと、ホテル側でサイト御予約料金分についてはお出しする事ができずホテルで追加お支払いの差額の領収書のみとなってしまいます。
ご説明、対応力が至らなく、ご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に分かりやすい説明を心がけるよう
努力して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント
瀧本